検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:4,501 hit

30 ページ30

.


と「りょう。その手避けろ」


り「え?しちゃダメなの?……あ、もしかしてそういう関係なの?」


と「いいや。全く」


り「じゃあ何?好きとか…」


と「まさか。とにかくコイツには近づくな」


り「えぇー?何か納得しないなぁ」


としみつさんどうしたの?
急にそんなこと言って……


としみつさんにとって私は───


と「こいつはなぁ…………………………処女だ」



………え?


り「えっ!?としみつ何言ってんの!?」


と「…だから遊びで手を出すなって言ってんだ」


り「いやいや!!そういう問題じゃなくて…!!」


ちょっととしみつさん!?私を擁護しようとしたかもしれないけど思いもしないことを……!?


と「とにかく離れ──」


『行きます!お食事!絶対行きますので!』


もうとしみつさんのバカ!!
ここは美味しいご飯でも食べて鬱憤を晴らしてやる!!!!!!




***



そしてお食事会当日──


「かんぱーい!」


ネタ会議の後に行われたお食事会。てつやさんはあの後何度も誘ってたが、としみつさんは来なかった。私がいるから来ないに決まってるよね。


──にしても今私の隣にはりょうさんがいる。
この前のこともあって少し関わりにくい……


『………』


バジマ「大河ちゃん。りょうさんのグラス空だよ?」


『あっ、はい。そうですね!はいっ!りょうさんどうぞ!』


り「ありがとう。ナリちゃんも空じゃない。はい」


『あっ、いえ私は……』


私は自分のグラスの上に手を置いた。


『お酒は辞めることにしました』


別に今日はうるさい人がいないし、飲んだって問題ないはずなんだけど


て「えーナリちゃん呑まないの?」


ゆ「一緒に呑もうよー」


『で、でも……』


り「大丈夫だよ。何かあったら俺が介抱するから」


と言いながら、りょうさんは私のグラスにビールを注いでいく。


虫「ナリちゃん無理しなくていいよ?」


『……ッ!!飲めないです……ごめんなさい……!皆さんごめんなさい!急用思い出したので帰ります!』


し「えっ」


『あとで私の分のお代教えてください』


て「ナリちゃん!?」


私は勢いよく店から出て行った。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2023年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。