検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:4,493 hit

25 ページ25




『……ッ!としみつさん熱がある!』


と「……今何時だ?」


『17時です…けどとしみつさん熱がッ』


と「ネタ会議終わったか?もう少しで別件の仕事がある」


『そうですが、その体調じゃ…』


私の阻止を聞かないとしみつさんはベッドから降りるも、フラフラで歩くのもままならない程だった。


『言ったじゃないですか、ほら!』


と「俺の心配より仕事に回れ」


こういう時思う───


この人は根っからのYouTuberなんだと


でも彼を様子を見て見過ごす私ではなかった──


としみつさんは仮眠室から出て次の仕事の準備に出た。
今私ができることは──

と「A…!」


『はい!これですね!あと今度のグッズのデザイン資料がこちらです!』


と「あ…あぁ…」


『わーっ!それ違うやつの資料です!』


次の仕事の時間まであと少し。私は先を見据えたサポートをすることにした。としみつさんが今したいこと、思っていることが把握できるように頑張ってる。


『としみつさん。今のうちに夕食摂りませんか?インスタントですがスープ持ってきました』


と「あぁ…」


私はカップに粉を入れてお湯を注ぎ、としみつさんの隣に座りスープをかき混ぜた。


と「なんか……心做しか嬉しそうな顔してるな」


『……!!そんな風に見えますか?』


と「何かあったのか?」


『いえいえ、ただこーんなダメダメなとしみつさん初めて見ましたから』


と「なるほどな…日頃の恨みを今こそってヤツだな」


『そんな事思ってません!ただ、としみつさんも人間だったんだなぁって』


と「…?俺は人間だぞ?」


『はい。そうなんですが、私で出来ることならいくらでもやりますから、あと少し頑張りましょう』


……本音は少し違うけど


私は残りの仕事をしようと席を外そうとすると──


と「……おい」



ガタッ



『……!?としみつさん!?』


後ろを振り向くと床に倒れ込むとしみつさんの姿があった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2023年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。