検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:16,870 hit

47 ページ47

.


再び車に揺られ数十分……
私はとしみつくんとてつやさんに、とあるマンションへ案内された。


と「ここが俺達がいつも撮影してるスタジオ」


て「中に皆待ってるから入ってー!!」


2人に勧められ中に入るとそこには動画で見た東海オンエアメンバー全員がいた。


り「あ、来たきた!」


ゆ「としみつおかえり〜」


し「その子がとしみつが言ってた子!?」


スタジオで待ってたメンバーは私を見て注目の的になっていた。


『えっ……初めまして有岡Aです……』


と「Aは俺達より動画制作に詳しいから、分からねぇ事はAに聞いた方がいいと思う」


ゆ「それは凄いね!じゃあ早速聞いてみよっかな?」


『えっ!?えーと……』


と「だめだ。今日は挨拶の為にスタジオに寄ったんだ。元々俺は今日休みだし帰って寝る」


そう言って、としみつくんは「帰るぞ」と私の手を引っ張ってスタジオを後にした。


『としみつくん大丈夫なの?私今日働かなくて……』


と「大丈夫だ。それに昨日の今日だし…疲れてんだら?」


『それはそうだけど……』


社畜だったせいなのか何故だか少しモヤモヤする私……やっぱり私おかしくなったのかな?


と「……じゃあ俺がお前に仕事を与えてもいいか?」


『仕事…?どんなの?』


と「俺と一緒に寝ること。これならAも休めるだら?」


としみつくんから思いもよらない仕事内容を聞いて驚いたが、その後に軽く笑みが零れる私。


『いいの?それで?』


と「あぁ。それに夢の中でもAと一緒にいれるからな」


そう言いながらとしみつくんは私を抱きしめ唇が重なった。


『んっ…としみつくん、他の人に見られたらどうするの!?』


と「わりぃわりぃ……それでこの仕事は引き受けるか?」


『うん。もちろん引き受けるよ』


と「んじゃ家に行くか」


私はとしみつくんと手を繋いで、彼が住んでいるマンションへ向かった。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - 蛍さん» 蛍様、コメントありがとうございますm(_ _)m最近更新遅めですが、それでも読んで頂けたら嬉しいです!! (2022年7月21日 17時) (レス) id: 83a7dfa38f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。ぺぺぺさんの作品、全作見てます!更新頑張ってください! (2022年7月20日 12時) (レス) id: 1c4d9bd2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2022年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。