検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:16,871 hit

38 ページ38

.


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



気がつけばここは夢の中。
いつもの様にベッドの上に寝ている私と……


ト「よっ」


『トシく……いや、としみつくん……』


と「……やっぱバレてたか」


目の前にはトシくんならぬ、としみつくんの姿があった。


『どうしてずっと隠してたの?』


と「わりぃ……隠すつもりじゃなかったけど、現実のお前に会ってから言いづらくなって……」


『そうなんだ…でもどうして私の夢の中に?』


と「それは俺にも分かんねぇんだ。あの曲を書いてからお前の夢の中に入るようになったんだ」


『あの曲ってもしかして……』


と「あぁ……“夢で逢いましょう”」


“夢で逢いましょう”……今MVを撮っている曲だ!
でも私の前に現れる度違う格好でいた理由とかあるのかな?


と「お前と初めて夢の中で会った時さ、すげぇ辛そうな顔しててさ。少しでも何か喜ばせようと思って俺なりに頑張ったんだけど……変だったか?」


『ううん!!私は嬉しかったよ!!最初は本当にとしみつくんなのか分かんなくてモヤモヤしてたけど、現実でも夢の中でもとしみつくんと一緒にいれて楽しかったよ!』


と「そっか。それでさ撮影の後大事な話があるんだけど…」


『大事な話?』


と「この前の話の続き。ちゃんと現実のお前に伝えてぇからさ」


この前の話……ッ!?話ってもしかして……!!
待って待って!!私夢の中でとしみつくんに告白を……ッ!!


と「……あっ、そろそろ時間だな」


気がつけば私達の周りに終わりを告げる白い光が纏ってきた。


『としみつくん!!あの時の告白は……ッ!!』


私はあたふたしていると、としみつくんは私の口元に人差し指を指した。


と「今度は現実の俺から現実のお前に言わせてくれ……な?」


『う、うん…!』



こうして私達は光に包まれて現実の世界に戻った。



﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - 蛍さん» 蛍様、コメントありがとうございますm(_ _)m最近更新遅めですが、それでも読んで頂けたら嬉しいです!! (2022年7月21日 17時) (レス) id: 83a7dfa38f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。ぺぺぺさんの作品、全作見てます!更新頑張ってください! (2022年7月20日 12時) (レス) id: 1c4d9bd2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2022年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。