検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:16,865 hit

21 ページ21

.



としみつくんの車で岡崎へ向かう私達。東京から岡崎までは流石に距離もありさっきからシーンと静けさが続く。



『……』



と「……」



せっかく2人でお出かけだし、親睦を深める為にいるんだから何か話さないと……でも何を話せば……そうだ!!昨日見た動画の話をしよう!!としみつくんYouTuberだから色々話を盛り上げてくれるかも!!



『……あの!!』と「……あのさ!!」



同時に声をかけた私達。まさか同じタイミングになるなんて思わずテンパってしまう。



『ご、ごめん!!としみつくんからいいよ!!』



と「いや、Aから言ってくれ!!」



お互い譲り合って譲り合って…の繰り返していき、『じゃあ…』と私から話を始めた。



『昨日としみつくんの動画見たって話したでしょ?としみつくん的におすすめの動画ってある?』



と「おすすめか…俺的には寝たら即帰宅の旅かな?」


『あっ、それ昨日第1回のやつ見たよ!!としみつくん早めに脱落してて笑っちゃったよ!』



と「あれはなぁ…やばかったな笑。でも第1回しか見てねぇんだろ?」



『うん。2と3はまだ見てない』



と「あれから結構いい感じになってるから見てみろよ」



『そうなの?じゃあ後で見てみるね』



と「おん。あと他に何の動画見たんだ?」



『うーんとね…あと、としみつくんの事知りたいと思って“としみつ王”見たよ』



と「だいぶ昔のやつじゃねぇか。つーかめっちゃ恥ずかしいやつじゃん!!」



『子供の頃の夢がバスの運転手って可愛いね。乗り物好きだったの?』



と「そうだなぁ。車以外の乗り物乗ると何かワクワク感があったな」



『その気持ち分かるかも』



と「Aは子供の頃の夢は何だったんだ?」



『私はケーキ屋さんだったね。ケーキ屋ならいつもケーキが食べられると思い込んでたよ』



と「子供ならではの夢だな。でも今はこうやってYouTuberになったり、歌を出させてくれてめっちゃ楽しい」



『私は全然だよ…あれからMV作成に憧れて就職したけど、まだ1本も携わってないし毎日雑用ばかりで…』



と「でもそんな中俺に会えて参加する事ができたじゃん」



『あれは、としみつくんが言ってくれたおかげで…』



と「俺はAと一緒に最高の作品を作りたいと思って誘ったんだ。だから頑張ろ?な?」



『うん!!』



と「おっ、そろそろ岡崎に着くぞ!今日は目いっぱい楽しめろよ!!」




いよいよ岡崎に到着した私達。最初に彼に案内されたのは──

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - 蛍さん» 蛍様、コメントありがとうございますm(_ _)m最近更新遅めですが、それでも読んで頂けたら嬉しいです!! (2022年7月21日 17時) (レス) id: 83a7dfa38f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。ぺぺぺさんの作品、全作見てます!更新頑張ってください! (2022年7月20日 12時) (レス) id: 1c4d9bd2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2022年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。