検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:31,708 hit

40.としみつside ページ40

翌日。
まさかの早起きに成功した。

いや訂正だ。寝れなかった。

何気に久々の泊まり込みの撮影が楽しみで、まるで遠足が楽しみで寝れない子供のような感じだ。

まぁこれはこれで、サクラに怒られずに済むし賭けは俺の勝ちだ。

なんなら他のメンバーより早く来て驚かせてやる。
と思い、俺は出かける支度を始めた。






と「……よしっ」

支度も終わり、集合時間まで全然余裕がある。

サクラの奴どんな顔するんだろうと思いながら、マンションの玄関に向かうと、マンションの前に怪しい人影があった。

俺は何だ?と人影を確認するとそこには……

と「…嘘だろ?」

怪しい人影の正体はサクラの義兄だった。

なんでマンションの場所を知ってんだ?
俺は急いで物陰に隠れ、彼の行動を監視する。

奴はマンションに入ることは無く周辺をうろうろしている。
きっとサクラが出てくるのを待っているに違いない。
今日のサクラは早くに出たのが不幸中の幸いだ。

しかも奴は俺の顔を知ってるから、会ったらサクラの事を聞いてくるに違いない。

奴は全くマンションの前から姿を消すことは無く、俺もずっと警戒し続け時間も経過していく。

10分……20分……
やっと彼の姿が無くなった。

やっと行けるなとスマホで時間を確認すると……

と「やっべ!!」

時刻は集合時間の10分前。
完全に遅刻だ。

と「くっそぉー!!」

俺は奴を恨みながら、荷物を抱え急いで集合場所へ向かった。









義兄「あの人って……もしかしてAに会えるかも♪」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。