検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:73,537 hit

ドキュメンタリー5 ページ20

ナ「レコーディングから2日後
カラフルeyesの振り付けが行われてた」

健(すごい懐かしい)

聡(久しぶりの6人だったもんね)

マ(ジーンズで踊る勝利くん)

風(誰だジーンズで踊ってるのわぁ)

貴(レッスン着じゃないよね笑)

勝(はい…笑 )

貴(聡ちゃんのやつこれも持ってる笑)

聡(ほんと?笑)

健(お前らおソロ多いな笑)

マ(これレコーディングの時に
聡ちゃん来てたやつと同じやつ?)

貴(そうだよ!)


風(この時ダンサー多くなかった?)

勝(7人くらいいたはず)


ナ「振り付けが進んでく中
大学の授業のため菊池が遅れて合流」

勝(遅れたけど振り覚え1番早かった)

風(こん時早かった笑)

健(彩も早かった 兄妹そろってね早かった)

貴(びっくりしたよ!私も)

聡(俺なんて全然ダメだったもん)


ナ「時間がない中6人で振り付けを合わせてく」

勝(上手いなぁ〜 赤いジャージの人)

聡(ジーンズくん笑)

勝(ジーンズくんってやめてくれる?笑)


勝貴(みんな汗かいてんねぇ〜)

みんな(爆笑)

健(そこハモるとこ?笑)

貴(たまたま!笑)

風(松島 苦しくなってきちゃってんじゃん)

聡(結構踊ったよね)


健「最後の最後で間違えちゃった笑」

聡(汗かいてるね〜)

勝(俺エアコン切ったんだよ)

健(そうなの!?)

貴(やっぱり?)

勝(そしたらみんな汗かいてて…)

聡(だって勝利上着着てるからね)

勝(ジャージね)


風(おれすっげぇ良い顔してた)

マ「彩ちゃん教えて
風磨くんいじわるしてくるから」

貴「いいよ!」

風(お前こんな事言ってたの?)

マ(ごめんね?風磨くん! 今はできるから!)

聡「結構久しぶりにハードかも 新曲にしては
2日後には忘れてるんですよ」

みんな(おーーい!)

勝(なにカミングアウトしてるの?)

貴(忘れちゃダメでしょ!)

風(こらぁーー)

聡「ここで覚えた事を
ビデオで見て家でやんないと」

マ(これ裏でピアノ引いてたのはどっち?)

健(俺だよ)

勝(いや俺だよ…)

貴(勝利小声で言わないで笑)

マ(けんてぃーだ)

風(これCGで中島に変えたのかな?)

ドキュメンタリー6→←ドキュメンタリー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそうくんとマリちゃん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年11月29日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
中島聡 - いつも見てます!神宮寺との恋愛系が見たいです!! (2016年3月19日 5時) (レス) id: 84567a320a (このIDを非表示/違反報告)
みゅーず(プロフ) - あーちゃんさん» リクエストに答えてくださってありがとうございます!とても面白かったです(^-^) (2016年3月11日 20時) (レス) id: e8f2f3801a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - みゅーずさん» 北斗とのあげたので良かったらみてください! (2016年3月11日 13時) (レス) id: 555fa127a7 (このIDを非表示/違反報告)
凛亜(プロフ) - 面白くてつい、お気に入り登録しました!よければ、井上瑞稀君の絡みが見たいです!お願いしたいんですがよろしいですか? (2016年3月10日 22時) (レス) id: 09981ccbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2015年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。