検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,826 hit

6話 ページ7

色々あったけどオバホに


治《晩ご飯ができるまでエリの相手を頼む》


って頼まれたから相手中。


今居る場所はリビング的な所。



エ「お姉ちゃん!絵見たよ!スッゴイ上手だね!
クロノも褒めてたよ!」


おぉ…そんな天使スマイルで言われたら


ハートが保たない。


『おおきにエリ!そや、なんか歌ったろか?
自分で言うのもアレやけど自身あるんや。』


エ「う〜ん…あっじゃあシャルルがいい!」


『エリボカロ知っとるんや?』


エ「うん!クロノと窃野が聴かせてくれる。
あとたま〜〜〜に治崎も。」

『大分伸ばしたなぁ、オバホがボカロ聴くなんて
驚き。』


エ「好きなのはケッペキショウだって。」


『やっぱりな、曲名からしてそうだと思った。
じゃあ、シャルル歌いまーす。』


エ「ワクワク(*゚▽゚*)」


カワイイ…


『さよならはあなたから言った
それなのに頰をぬらしてしまうの
そうやって昨日の事も消してしまうなら
もういいよ 笑って』


歌ってる最中エリはめっちゃ嬉しそうに

聴いてくれてた。


『愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや
嫌嫌
遠く描いていた日々を
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな
否否
笑い合ってさよなら』


歌は今まで歌ってきてエリみたいに

嬉しそうに聴いてくれたんは

初めてやった。

・・・・
アイツらとはえらい違いや。


『愛を謳って謳って雲の上
語って語って夜の群れ

嗤いあって さよなら』


シャルル歌い終わった後は


ブリキノダンス、フィクサーとか歌った。


全部歌い終わったら


パチパチ


明らかにエリだけじゃない拍手がした。


そこには

宝生、兄貴、多部、音本、クロノ、てか全員いた。


『な…なんで居るん?』


ミ「ご飯ができたから呼びにきた。」

ク「そしたら歌声が聞こえやして」

治「全員で聴いてた。気づかなかったんだな」

窃「録音済みだ」


『もぉ〜、恥ずい…。てか交代交代にリズムよく
言うな。』


エ「みんな最初の方から居たよ?」


『言ってや〜』



笑い声が響いた。



思ったんやけど死穢八斎會キャラ崩壊


すごない?


原作と違ごうてほんわかしすぎや。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 治崎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅刹(プロフ) - アテナさん» ありがとうございます!早く更新できるように頑張ります! (2018年5月28日 21時) (レス) id: f4f59f27a7 (このIDを非表示/違反報告)
アテナ - 治崎さぁんめっちゃイケメソ (2018年5月28日 9時) (レス) id: bb0da9510f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 思い浮かばなくなってしまった時、確かに大変そうですね… 私は、多分自分で書けませんね笑 (2018年4月16日 20時) (レス) id: 74a41be2a0 (このIDを非表示/違反報告)
ローズ - 選手じゃなく、マネージャーの設定で作ってました!ただ世宇子中編で続きが思い浮かばなくなって… (2018年4月16日 18時) (レス) id: f63bc4296d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 沢山あってすごいです!イナイレ読んでみたいです! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 74a41be2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅刹 | 作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。