検索窓
今日:117 hit、昨日:228 hit、合計:108,189 hit

ページ19




>だるま帰ってきたwww
>タイミングやばww
>うるせぇw
>おかえり
>こまちゃん頑張ってたよ
>情報量多いってwww


a「wwwwうるせぇwww」


v「wwwwwwww」


d「ちゃんとビクロイとったかこまいぬくぅん」

※ビクロイ=フォートナイトでいうチャンピオン


『これがまだ一戦目や、まじで急いで帰って来てくれてありがとう、はよ変わってくれ俺が死ぬ』


d「あ俺まだ手洗ってない!!」


『あ?』


「「wwwwwww」」


d「おっし!!足見してみぃ!!この名医だるまが見たる」


『いやいや待て待てお前がやるのはそれじゃなくてゲーム!!はよ本業戻れ!!!』


d「は!?そしたらお前の足の手当ては誰がやんねん!!」


『自分でできるよ?うん。買ってきてくれただけで本当にありがとうやからまじで』


d「俺しかおらんやん、手当てできる奴」


『うんごめん、人の話聞いてる?』


d「あー!!敵敵、おるおるおるおる!!!」


『えどこどこどこどこ!!!』


d「そこそこそこそこ!!!」


『おっけそこりょーか⤴ぁっ…んんやったやったやったやったぁ!!!』


v「んっふっふっふwww」


a「いやいやいや……wwwww」


d「あっはっはっはwwお前今なんでわかったねんww」


『いやお前いつでもどのゲームでも報告「そこ」とか「あっち」とかしか言わんからもう慣れたwww』


d「あっはっはっはぁwwww」


>嘘だろなんで今のキルとれる?
>こまちゃんゲーム上手すぎだろ
>これでプロじゃないマ??
>だるまへの理解値エグwww
>こまちゃん死ぬほど喜んでてかわいww
>こまちゃんエイム迷いなさすぎだろ
>こまいぬさんファンです
>こまいぬの喘ぎ声いただきました


a「だるまの報告ってまじ同じ方向みてないとわかんなくなるもんなぁ……」


v「だるまの報告は報告じゃないもん」


『んっふwwお前の報告めっちゃボロカスに言われとるけど』


d「うわお前この腫れ方骨逝ってるんちゃう??」


『うん、病院行った方がいいかもなぁって思いはしとるけど……話の文脈終わってない?』


d「いやガチで行った方がいいで。俺が車出したるから行こーや。まぁお前の車だけど」


『うん。ガチありがとう。一応聞くけど俺の声聞こえとらん感じか?』


d「いやもうこの足じゃ車の運転怖いやろ??俺に任せとけって」


『うんありがとうなんだけどもう何からツッコめばいいかわからん…(泣)』


「「「wwwwwwwwwww」」」

ふらんしすこが物申す。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1278人がお気に入り
設定タグ:CR , strm , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れん(プロフ) - あさきさん» コメントありがとうございます!!たくさんのお褒めのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!!!☺️楽しんでいただけているようで安心しました!!これからも本作品をよろしくお願い致します…!! (3月21日 0時) (レス) id: b3a1f74357 (このIDを非表示/違反報告)
あさき(プロフ) - こまいぬさん可愛いです♥️♥️♥️!!!!!すごい面白くて最高です!!!大好きです!!! (3月20日 22時) (レス) @page16 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - レイさん» 貴重なご意見のコメント、ありがとうございます!!私の自我が強くて、読者様の邪魔になってしまいすみません……配慮が至っておりませんでした。ご意見を参考にさせていただき、文末の自我を消させていただきましたので、本作品をお楽しみいただければ幸いです! (3月20日 19時) (レス) id: b3a1f74357 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - お話面白いのに文中や文末の書き手さんの自我で気が散っちゃう… (3月20日 18時) (レス) @page14 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。