検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,513 hit

12 ページ14

hk







誰にでも優しいわけじゃない。






そんなの薮が1番わかってんだろ。

そんなこと言えないし、言わないけど。




寝たふりすんのも疲れたよ。
薮の寝息が聞こえてきたら、そっと体を起こして
薮の寝顔を見る。



ここでしか見れないから。



きっと俺は薮の特別だけど
その特別は恋愛の"トクベツ"では無い。


「溜め込みすぎんなよ、バカ」


軽く明るい髪の毛を撫でると
薮は「伊野尾」って呟く。


ごめんな、俺、伊野尾じゃないや。


真っ黒なくまも、
少し痩せた頬も、

全部全部、俺の好きな人のすきの人のせい。



俺を好きになればいいのに。


そんなの何度も思ったけど
薮の幸せはどうしても伊野尾で
多分、伊野尾の幸せも薮。


なのになんで別れたんだよ。
薮が幸せじゃなきゃ、こんな不毛な恋してる意味ねぇんだよ。


そっと、伊野尾を見ると
そっちの目にもくまが見事に出来上がってて


その伊野尾を見守る茶髪。


そっか、お前も不毛だな。
まぁ知らないなら、お前は幸せか。


ねぇ、辛いよ、薮。
好きだよ、薮。

13→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ybin , tkin , JUMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

かなと - ルール違反の作品にはまともな評価は入りません。まずはルールを理解し、守ることから始めて下さい (2019年8月5日 16時) (レス) id: 1562cd25c7 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 何度も言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反です。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (2019年8月5日 16時) (レス) id: 1562cd25c7 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月4日 20時) (レス) id: 9ac913b464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rare | 作成日時:2019年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。