検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:26,659 hit

312話 聞きたいこと ページ8

「ふぅん…」

『えっと…』

宮侑はAをどこか不思議そうな目でじっとうえから見ていた

「いや…ちゃんとしたこなんやなと…。正直Aちゃんは月バレで知ってたんやけど

きっと親のコネを使ってたりしてんのかなと思ったんやけどみくびってたわ。

練習中に1年生や2年生に指導する姿とか監督との話の内容聞いてちゃうなって思ってな

いや…あ、すまん。こんなこと言ったら失礼やんな」

宮侑は自分が言ったことに改めて失礼だと気付き慌てながら違うやこれは…と急いで言い訳をした

だがAにはその言葉はまったく通じず誤魔化しにしか聞こえなかった。

『えっと宮さん…私別に怒ってませんよ、むしろうれしいです』

「え?」

『知ってました、絶対にそういう風に思う人はいるって。

けど私はそんな風に見られても、終わるころには1人のトレーナーとしてすごいって思われたくて

それを覚悟の上でここに来たんです、宮さんの言葉を聞いて今少しほっとしました。

あ、ちゃんと見ていてくれる人はいるって…なのでありがとうございます』

「あかん…」

そういうと宮侑はなぜか顔を押さえたまま、そのまましゃがみこんだ。


「こんなでお礼はうれしくないで…なんか気に食わん。けどまぁ…それでいいなら

おれはかまわんよ…そうかありがとか、そうかそうか」

宮侑は言わなかったが内心嬉しそうに首を上下に動かし始めた。

『明日からは練習どんな感じだったか教えてください』

「え?」

『同じチームの影山にも効くのは当たり前なんですかユース選手で

しかも先輩という立場なので…明日からの練習メニュー少し私も考えたやつが入るので

どんな感じだったか感想お願いします!それで改良とかもできると思いまして』

「そんなことか…いいよ全然」

『本当ですか!!』

「お、おう…」

Aはあまりのうれしさのあまり影山との癖で宮侑にぐいっと距離を詰めすぎた

『あ、すみません…嬉しくて。では宮さんお疲れ様です』

「あーAちゃん…侑でええよサムも宮やし同じ苗字の人いるし」

『なるほど…』

「それに呼ばれたら…」

『侑さんは1人の選手ですもんね双子でのツインズでもあるけど違うと!!…ではおやすみなさい』

「お、おぉ…」

Aは少し上機嫌のまま自分の部屋へと小走りで戻って行った。

「(そういう意味やないんだけど…けどまぁああいう風に素直で純粋に

バレーを応援する子もいるんやなぁ…いい子やそれに美少女…いい子や)」

313話 ビビれ、驚け→←311話 まだ普通



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合菜(プロフ) - あの、私の作品で、この作品にある、トレーナーというポジション(?)の設定を使わせていただいても大丈夫でしょうか?まだ下書きの段階なので、駄目なら全然大丈夫です。 (2021年1月6日 7時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - 百合菜さん» あ、ありがとうございます!!が、頑張ります! (2020年12月24日 9時) (レス) id: 918ed7425a (このIDを非表示/違反報告)
百合菜(プロフ) - すごい作品です!夢主ちゃんも、影山も、バレーが、大事って所は変わってなくて、スポーツと恋愛の両立がしっかりできてますねwwwこの作品、ホントに原作に寄り添っていて、かつさらに面白くっなっていて最高です。更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月23日 8時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - コアラのマーチさん» ありがとうございます!忙しくなっているため頻度は遅いですが、頑張っていきます! (2020年12月14日 1時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
コアラのマーチ - 更新楽しみにしています!! (2020年12月8日 23時) (レス) id: 5331eb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。