検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:26,649 hit

324話 ちょっととは? ページ22

「おい影山。もっと跳べるってなんだよ?」

「お前…ちょっとオープン打て」

日向が朝の質問に気になったため影山に問うと、終わったはずの練習を続けようとしていた。

澤村が止めてはいたが、ちょっとだけとなんとか引き延ばしていた。

2人はちょっとと言っていたがAにはどうも長引きそうだと思い2人の練習を見ていた。


「お前のジャンプはピョピョ〜ンなんだよ」

「はい?」

『(でた、語彙力残念で教え方が下手な影山)』

「でもすげぇジャンプはドン!だ。お前は基本チョロチョロすんのが仕事だから…」

「言い方」

「なんつうかこう…ピョピョ〜ンって勢いで跳ぶだろ」

影山はやはり説明をするときは擬音語の残念なところが滲み出ていた。

「それで十分跳んでるし…試合中はそれで精いっぱいかもしれない。

でも…お前ならまだ跳べる。お前…いつもジャンプのとき、どこに体重乗ってる」

「どこって…足」

「足以外どこがあんだぼけぇ!」

『影山…日向の場合。意識しないで無意識にピョンピョンしてると思うよ』

「そうだ!」

『いや、褒めてないけど』

「意識しなくても跳べてましたってか!クソが!!」

「え!?なんで俺怒られてるの」

そこからまた仲がいいのか悪いのか、一気にケンカをし始めたが

Aがおいおいとツッコむと2人はケンカをやめた

「高く安定したジャンプは、空中での余裕に直結する。

そんで…そういうジャンプは、床を蹴る音がすんだよ」



2人は何回か練習し始めていたが、長引いており。Aもやれやれ顔だった

『ねぇ…早くしなよ』

「「もう1回!」」

『…あー…知らない』

325話 帰ってきてどう?→←323話 日向の反応の変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合菜(プロフ) - あの、私の作品で、この作品にある、トレーナーというポジション(?)の設定を使わせていただいても大丈夫でしょうか?まだ下書きの段階なので、駄目なら全然大丈夫です。 (2021年1月6日 7時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - 百合菜さん» あ、ありがとうございます!!が、頑張ります! (2020年12月24日 9時) (レス) id: 918ed7425a (このIDを非表示/違反報告)
百合菜(プロフ) - すごい作品です!夢主ちゃんも、影山も、バレーが、大事って所は変わってなくて、スポーツと恋愛の両立がしっかりできてますねwwwこの作品、ホントに原作に寄り添っていて、かつさらに面白くっなっていて最高です。更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月23日 8時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - コアラのマーチさん» ありがとうございます!忙しくなっているため頻度は遅いですが、頑張っていきます! (2020年12月14日 1時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
コアラのマーチ - 更新楽しみにしています!! (2020年12月8日 23時) (レス) id: 5331eb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。