検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:26,653 hit

306話 無事に合流 ページ2

『……遅い』

Aは代表チーム雲雀田監督とユース監督の火焼監督に挨拶と予定表などを確認してから

トレーニングセンターに来ていたがその場所には念のため早く来ているはずの影山がいなかった。

一生懸命探してはいたが見つからず不安になっていた。そのため今外に探しに行こうとしていた


『あっ…と』

急ぎのあまり来ていた選手と少しぶつかってしまい荷物を拾ってもらっていた

『すみません…急いでいてぶつかったの私なのに…』

「気にせんでええで…というか君もしかして…」

『拾ってくれてありがとうございます、用事があるんでまた今度!えっと宮さん』

「!!あぁ……へぇ見ただけで俺やって分かったんか…それにこの俺を無視、おもろいこやな」

Aの荷物を拾った人物は外に向かって走っているAの後姿を見ていた。

「けど…ここ集合なのになんで外に急いでんの?」

「あ!宮!」

「おー、光来君。久しぶりやね」

「なんでさっき気持ち悪い顔して外みてたんだ、余計変だぞ」

「それひどない?光来君…けどおもろい子いたから少しね」

「…気もいな!」

「だからひどい!」

ユース合宿のメンバーと思われる2人は少しもめながらも中に入って行った。


一方急いで外に走ったAは目線の先に紙を必死につかみながら疲れている影山を見つけて

焦りながら、今まで以上にダッシュで影山のもとへ向かった。

「はぁ…やっと着いた」

『遅い!…迷いすぎ』

「すまん…」

『これてよかったよ…』

Aは息を切らしながら影山と合流できてほっとしていた。

するとそこに小さな足音を立てて高身長のマスクをつけた高校生がいた。

「烏野高校排球部。若利君倒したとこかよ」

『げっ…』

Aからは真正面で影山からは後ろから声が聞こえる形になっていた。

その人物は全国3本指のスパイカーで唯一の2年生の井闥山学院の佐久早聖臣だった。

有名人のため影山もどこかうれしそうだったか、Aはいやいや顔だった。

「烏野高校1年、影山飛雄。セッターです。よろしくお願いします!」

「えぇ〜?…うん」

佐久早は影山の言葉を軽く返事で返したが影山は気にせずわくわく顔だった。

「A」

『身長大きい人にこんな近距離で見られるのは怖いんですが、佐久早さん…』

「あんたがここにいるってことはトレーナー?マネ?

だったら掃除とかちゃんとやってよ、他のやつとかいやだから」

そのまま佐久早は先にとぼとぼと歩いて行った

307話 バレーを楽しむ→←設定 変わってます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合菜(プロフ) - あの、私の作品で、この作品にある、トレーナーというポジション(?)の設定を使わせていただいても大丈夫でしょうか?まだ下書きの段階なので、駄目なら全然大丈夫です。 (2021年1月6日 7時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - 百合菜さん» あ、ありがとうございます!!が、頑張ります! (2020年12月24日 9時) (レス) id: 918ed7425a (このIDを非表示/違反報告)
百合菜(プロフ) - すごい作品です!夢主ちゃんも、影山も、バレーが、大事って所は変わってなくて、スポーツと恋愛の両立がしっかりできてますねwwwこの作品、ホントに原作に寄り添っていて、かつさらに面白くっなっていて最高です。更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月23日 8時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - コアラのマーチさん» ありがとうございます!忙しくなっているため頻度は遅いですが、頑張っていきます! (2020年12月14日 1時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
コアラのマーチ - 更新楽しみにしています!! (2020年12月8日 23時) (レス) id: 5331eb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。