検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:148,504 hit

130話 梟谷グループ ページ37

勉強会が終わり

4人は自分の家へと帰っていった。

『ふぁ〜…疲れた』

Aはそのまま

お風呂に入ったまま横になっていた。

『ん?』

そこで自分の持っている

スマホから電話がかかってきた。

『はいもしもし』

「あ〜もしもしAちゃん」

『‥‥黒尾さん』

一瞬及川とも思ったが

声質的に電話の相手は音駒高校の黒尾だった

『どうしたんですか急に?

東京のIH予選って明日なのに』

「いや〜研磨があのチビちゃんと

メールしたらしくてさ俺もなんか

電話したくなっちゃってさ〜」

『は、はぁ…』

「というわけで何か応援の言葉頂戴?」

『なぜに疑問形…。

まぁ東京は学校が多いですけど

頑張ってくださいね』

「ありがと」

そう言うとすぐに

スマホの電話はきれた。


『な、何だったんだ』



〜そのころ〜

「かぁ〜!!

女の子からの電話は気分がいいね〜」

「そんなことを言うために

俺に電話しないでよクロ」

「いいじゃねぇか‥‥。

研磨も電話すればいいのに〜

生声だぜ〜」

「クロが言うとやばいようにしか聞こえない」

「聞きたいくせに」

「……別に」

「んだよそのm…切れたし」

Aとの電話の話を

音駒の黒尾と孤爪が話していた。

〜〜〜

『IHか〜…大変だよな〜

梟谷グループかぁ』

そう言いながらAは自室にあった

パソコンで梟谷グループについて調べた

『ん〜…あ、あった。

梟谷学園、音駒、森然、生川か』

インターネットではあまり

載ってはいなかったが、

梟谷学園のバレーボール部の

ホームページには書いてあった。

『梟谷学園‥‥全国を要する

全国の5本の指のスパイカー

木兎光太郎かっ‥‥。

3本じゃないけどけっこう

威力が強いんだろうな〜』

Aは従兄である牛島のスパイクを

想像しながら木兎のスパイクの映像を見た

『うーん…見たところ

クロスが得意な感じかな。

きっと…日向みたいな感じな人だね』

Aは梟谷のサイトを見ながら

苦笑いしていた。



〜〜

「ぶえっくしょん!」

「木兎さん、汚いですよ」

「俺がきっと噂されてるんだ!」

「はいはい、そうですね。

とりあえず明日試合何ですから

とっととやりますよ」

「赤葦冷たくね!?」

〜〜


===

ちょっと梟谷の2人を

書いてみたくなっちゃいましたね。

はい、ごめんなさいね。

けどですねやっぱ私は

セッター組と第三体育館組が

好きなんですよね〜。

131話 新しい人→←129話 珍回答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reichan(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
- 142話主人公の苗字違ってますよ〜 (2020年5月6日 21時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - いえいえ!!!これからも頑張ってください!!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - NEØさん» あ!本当ですね! ありがとうございますれ (2020年3月19日 10時) (レス) id: cece7fb186 (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - 1個目の暗記が安危になってますよ?作者さんの書く文章がとても好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!応援してます! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。