検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,061 hit

195話 筋肉の崩れ ページ50

試合が再開しても、

やっぱり翻弄はされていた。

「はえーな」

『だけど、

真っ向から走って行っても

ただの体力消耗です。

ここは試合を見計らって

何か少しでも

好きが見えてくるまで

待ちましょう』

「あ、あぁ…」

きっと.

なにかがある…。

すると、相手の選手が

急に倒れだし、

ボールを外に出した。

『今のって一体。

普通と何かが‥‥』

急に倒れるって‥‥

接触があったわけでもない

…となると。

だけどそれを気にしないかのように

相手は攻め込んできて、

「暴走チャリオット!」

「マジン・ザ・ウェイブ!」

止めようとは思っているが

サポーターの威力が

強すぎて。

海腹さんは止められずにいた。

するとシュートを打ってきた

選手がまた倒れた。


『…やっぱりそうだ!』

「な、何がだ」

『析谷さん‥‥

ちょっとパソコン借ります』

「あ、あぁ」

私は急いで調べた。

『やっぱりあの

サポーターのせいで

選手の体への崩れになってる』

「サポーターのせいでゴス?」

『はい、あのサポーターは

人の筋肉を増幅させてるみたいです』

「なるほど、

強制的に動かされる手足への負担は

ただでさえ相当なもんになる」

『はい、

あの様子だと。

暴走しているように見えます。

このままだと全員の体が

持ちませんよ』

「そうなんゴス!?」

「はっ、

そんなの自爆じゃねぇか」

「イタリアも

こんなことになるとは思って

いなかっただろうな」

「これもあの魔女が仕組んだ。

毒リンゴの方程式かも

しれません」

「それって…」

「毒リンゴで

人をころすためには

自分自身も人かじり

せねばならないのですよ」

すると明日人君が

イタリア選手に声をかけていた。

すると選手たちは

サポーターを外し始めた









.

この小説の続きへ→←194話 そんなの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。