検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,055 hit

192話 励まし? ページ47

今日は必死に

ラストリゾートを練習していた。

『んー……あの時と一体』

「何が違うんでしょうね」

『っ!あ、一星君か。

うん…あの3人のは

まだできてないけど

パワーが高かった。

足りないものが今は

見えないんだよね』

「Aさんでも

分からないとなると…」

『こういうのは選手が

分かりそうだけどね』

「はい、頑張ります。

あ、そうださっき

野坂さんとなんか

ありましたか?

遠慮な動きがあったので」

『…っ…。

何もなかったよ』

「今の間は?」

『‥‥距離が近かったので

恥ずかしかったからです』

「今の俺との距離ですか…」

『‥‥っ。

そういうの言わないで!

こういう仕事系は

気にしないんだけど

忘れても恥ずかしいんだから!//』

「ふふっ。すみません

からかうのが楽しくて」

『と、年上をからかわないで!

そっち練習始めてね!』

「はーい」

私は自分の部屋へと向かった。

もう、みんなして…

本当に恥ずかしいよ‥っ。

『あー!!!

もうっ!!』

「叫び声は

疲れが出るよ」

するとタツヤが笑いながら

来ていた。

『えっ!//

あっ、あのね

別に変な意味で叫んでないから』

「まぁーいろんなことが

あったんだよね、ヒロトから

聞いたよw

まぁ、無理やりだけどね

怒りながら帰ってきたから」

『ヒロトが‥‥はぁ』

「まぁ‥‥ヒロトが

あぁいう風に素直になってるから

いいって思えばいいさ」

『そ、そうだけど

あれはないよ//』

「まぁ、誰だって

あぁいうのあって

邪魔されたら

期限悪いよね」

『っ‥‥じゃあさ。

真似しないでくれるかな。。

近いんだけど//』

「まぁー‥‥ごめんごめん。

Aのために

みんなやってるんだよ。

ため込んでるからさ」

『えっ』

「恥ずかしいかもだけどさ。

少しは抜けたでしょプレッシャー」

そうなんだ‥‥みんな

気にしてくれたんだ

『あ、ありがとうって

言っといて…

あんなことあって

言うの恥ずかしいからさ//』

「了解w

じゃあね」

『うん…』

ありがたいけど‥‥

やっぱりみんな

距離が近すぎないかな?



〜〜〜〜

はいっ!

いきなり

恋愛度入れましたね!

そしてなんか星に色ついてる!

はへっ!

お気に入りも!!

こんな作品を!!

マジで感謝です!

どうにかヒロト落ちで

進められるように

します!

これからも

よろしくお願いします!

193話 翻弄→←191話 ちょっ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。