検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:24,068 hit

187話 反則 ページ42

使い手に注意を

したけど。誰かは分からない。

それに油断はできない。

だけど明日人君は

無茶ばかりをしながら

動いていた。

だけど…ブラジルの動きは

どこか変わりだしていた。

灰崎君の経穴を狙おうとしていた、

ブラジルは動きを止め、

仲間割れをしているように見えた。

そこで前半が終了した。


ハーフタイムでは析谷さんの

経穴ヒーリングを使って

なんとかなった。

析谷さん、何者なんですか。

『うーん、ここまでくると。

動きの見極めもできないし』

「お、おい。

パソコン見すぎだって」

『あー、だめ。

分かってもよけきれない。

それに経穴殺法は

国家機密になってる』

「そうか‥‥

ならば方法は1つしかないな」

『え?』

「俺達もやらないか?

反則プレイ」

「「はぁ??」」

その発言にはみんなが

驚いた。

「何を言ってるんだ水神矢」

「ふりだよふり」

「なぜそんなことをする」

「あいつらは純粋すぎて

分かってないんだ」

「なるほど、殴られたものしか

殴られた時の痛さは分からない、

ってことかな」

『野坂君、

分からなくはないけど。

単細b‥‥ある2人は

よく分かってないよ』

危うく怒らせるところだった。

「(今単細胞って言おうとしてた。

灰崎とヒロトとか)」

『簡単に言うと、

オリオンの悪影響を

受けたものじゃなければ、

オリオンの悪さと

悔しさが分からないってこと』

「はい。

ということはそれを彼らに

受けさせて心を分かってもらう

ことですね」

『まぁ、そういうこと』

「だけどどうやって?」

『…となると、

今あるもので用意するしかないね』

「どうやって…」

『それはこっちに任せて。

人の心を開かせてみせる(ニヤッ』

「「(A、本気だ。こえー)」」

私は急いでカバンの中を、

探し始めた。

今までのオリオンの悪さと

考えると。



「あー。あいつ

考え事に燃えると怖い」

「あはは(-_-;)、

頑張ってるのは分かるけど」

「すげー、

今の笑み怖かった」

「あいつに何かさせたら怖そうだな」

「「あぁ」」

(FW組の一部は

少し怖がっていた)

そんなのはもちろん知らなかった。

188話 素直じゃない人の扱い方→←186話 経穴殺法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。