検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:24,070 hit

181話 ブラジル戦 ページ36

そしてブラジル戦当日の日。

『今日か…』

緊張なのか‥‥

なぜか選手じゃない私が

ドキドキだった。


「平気か?」

ヒロトが私の近くに来ていた

『あ、うん!

こうやって改めると

緊張…』

「離れるなよ、

近くにいてやるから(小声」

『っ//。

う、うん』

ヒロトはバスに乗り

迷わず私の横に座った。


会場に着くと

観客がたくさんだった。

フィールドから少し見える、

ガラスの張った部屋が2つあった。

1つはフロイ君、マリク君、

ルース君だった。

もう1つは、

ベルナルドさんが見えていた。

息をのんでしまったが

今はヒロトたちがいてくれるから

少しは楽になっている…。

フロイ君なんかは気にせず

こっちを見て手を振ってくれたし、

私にできることはみんなのサポート

これが今の使命なんだ。


今日のスタメンには

新メンバーの水神矢君、

そしてタツヤとヒロトの2人が

起用されていた。

『2人とも頑張ってね!』

「おう!この

ゴットストライカー様の

力を改めて世界に

見させるさ!」

『うん!

タツヤもあの2人の技が

完成するといいね』

「Aのおかげで

タイミングはばっちり。

あとは本番だけさ」

『いきなり使うより

動きの味方を大切にね』

「あぁ!」

2人はフィールドに走って行った。

すると水神矢君はクスッと

笑っていた。

『どうしたの?』

「いや、君の力はすごいなと」

『??』

「まぁいい。

昨日の作戦、

のちに野坂達に話そうと

思う」

『なるほどね、

最初に話すと、色々

失敗しそうかもねw

今日なんかFW、

2人は問題児組だし』

「まぁな」

そう今日のFWは

小僧丸君、そして‥‥

「ちっ、お前とかよ」

「うっせぇな。

話せたからってだらだら

すんなよ」

「んぁ?どういう意味だよ」

「女と話して、

だらだらすんなよってことだ(小声」

「‥…っっ!!うっせぇ」

「おーこえー」

あはは‥‥

なんであんなに喧嘩を?

182話 アミーゴ→←180話 今までの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。