検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:82,673 hit

…… ページ31

貴方side


樹「マリンとは上手くやってる?」

『うん!同じ階に住んでる友達も手伝ってくれたりして今日もマリンのこと預かってもらってる。あっ!写真も沢山あるよ〜!』

携帯を取り出してマリンの写真をスクロールして見せる。

樹「うわ〜可愛いな〜やっぱり子猫だから成長早いね」

『ほんとにどんどん大きくなってくよ!』

浦「おい!藤原樹!!」

樹「まって今猫の話してる」

敬「Aちゃーん!!」

『あ、私も呼ばれちゃった。また後で話そ!!』

樹「うん、またね」


席を離れると速攻しょへくんに飛びつかれている樹くん。

私も敬浩さんのところに向かうとそこには臣くんと壱馬くんがいた。


『下ネタ話ならすぐ去ります』

敬「そんなんじゃないって!!」

臣「Aちゃーん!お膝きて」

お膝きてって言いながらももう抱っこして無理矢理座らせる臣くん

そのまま顔すりすりしてくる。


『やーお酒の匂いする〜臣くんもうかなり飲んだしょ!!』

臣「んー?のんでないよ?」

『お酒強い臣くんが呂律回らなくなってきてるってことはかなり飲んだな!!』

敬「次俺〜」

すると敬浩さんにひょいっと持ち上げられ次は敬浩さんの腕の中


敬「ほんとに可愛いなぁ娘に欲しい」

『敬浩さん暑い……絶対酔ってる』

敬「酔ってまーす!!」

『酔っ払いは離してくださーい!!』

そう言うとまた、ヒョイっと抱っこされて次は壱馬くんの腕の中


『あれ?壱馬くんも酔った?』

壱「酔ってないけど、流れ的に次俺かなと」

『んーまぁ、酔ってないならいいか……てか、このまま寝れそう……』

壱「寝てもええけど他の人とも話さんくていいん?」

『いや、話したいなぁ……』

慎「壱馬さーん……え、Aちゃんに何してるんですか?」

浦「あ!壱馬さん抜け駆けですか!?」

壱「おう、いーだろ笑」

慎「え?」

ケ「A〜」

壱「あ、呼ばれてるで?行ってきな」

『うん!また後でね』

慎「え?ちょ、」

浦「これは……」

……→←新年打ち上げ all


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーメンバー

まこっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございました。更新楽しみにしてます。 (2019年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» こちらこそリクエストに応えることが出来ず申し訳ございませんでした(><) (2019年10月28日 20時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 無理を言ってすいませんでした。 (2019年10月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 作者さんが書こうとしている、映画の内容でいいです。よろしくお願いいたします。 (2019年10月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» 映画の内容2時間分あるのでそれはちょっと難しいです……ごめんなさい (2019年10月22日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。