検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:82,631 hit

…… ページ20

玲於side



ガチャ


敬「戻りました〜!Aは?」


ボイトレが終わったらしく帰ってきたボーカル組


亜「今向こうで寝てます」

隼「堀夏と」

臣「は???」


隼の一言でボーカルがみんな急いで見に行った


北「てか、Aちゃん元に戻ってますよ」


「「え?」」



俺らも急いで2人の元に駆け寄ると確かにいつものAに戻ってた


健太「服も都合よく元の大きさに戻るんですね」

陸「こら、都合よくをつけない!!」



そしてまたも寝顔撮影会が始まる((



『んんっ……』

涼「あ、おはよ」

『え、おはよ……ん!?ほりなつくん!?』


目覚めたら横で堀夏が寝てたからめっちゃ驚いてる


黎「戻っても記憶なくなるんすね」

『え、どゆこと』

慧「Aちゃん小さくなってたんだよ」


「ほら」と、前に撮った画像を見せる


『え、ほんとだ』

力「とりあえず元に戻って良かった」

壱「ですね。」

『てか、ガッシリホールドされて動けない』

「は?」


2人にかかってた上着を取ると確かにAの腰にまわってる腕

上着を取ったことにより寒くなったのかその力がさらに加わる


勇「叩き起しますか?」

岩「頼んだ」

颯「自慢のムキムキの腕でお願いします」

加「うわ、これは痛い」

未「最悪のめざまし……」


すると勇征が堀夏の背中をめっちゃいい音が響く位の勢いで叩いた


堀「いたっ!?」

隼「おはようございます」

『おはようございます』


寝起きで少しぼーっとしてたが、しばらくして状況に気づいたのかめっちゃ焦り始めた


堀「えっ?なんで???えっ?」

『あっと、なんか私が小さくなってた時に隣で寝たらしくて、その睡眠中に身体が元に戻ってたらしい』

隼「とりあえず元に戻って良かったけど、君はこれからおやすみなさいになるかな」

堀「え、ちょ、めっちゃ怖い」

樹「どんまい」

Instagram→←……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーメンバー

まこっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございました。更新楽しみにしてます。 (2019年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» こちらこそリクエストに応えることが出来ず申し訳ございませんでした(><) (2019年10月28日 20時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 無理を言ってすいませんでした。 (2019年10月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 作者さんが書こうとしている、映画の内容でいいです。よろしくお願いいたします。 (2019年10月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» 映画の内容2時間分あるのでそれはちょっと難しいです……ごめんなさい (2019年10月22日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。