検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,630 hit

..... ページ15

臣side



「はよー」

隆「おはよー」


よかった間に合った。


今日はTRIBEでボイトレがある。


パフォーマーもトレーニングがあるらしく、今回はTRIBEが全員集まることになってる。


だから遅刻は出来なくて、集合10分前になんとか着いてほっとした。


だが、三代目の楽屋に入ったが見当たらないのが1人。


岩「.....A来てなくないっすか?」

直「確かに朝から見てないかもな〜」

エ「遅刻はしないタイプなのに珍しいっすね」


寝坊か?と思い電話をかけようとすると放送がかかった。


【緊急でTRIBEの皆集まって欲しい。第一会議室で待ってる】


己「この声はHIROさん.....?」

健「A来てへんけど緊急やから行かな.....」



電話をかけようとした手を止めて俺達は少し小走りで会議室に向かった。





.....






ガチャ




中に入ると俺ら以外の皆はもう着いていた


敬「.....なんか聞いた?」


と、俺の隣にいつの間にか来た敬浩さんが耳元でボソッと言う。


「全く心当たりないっす.....てかAが今日珍しく遅刻してきてかなりヤバいかもです」

敬「え、今日に限って?初めての遅刻が緊急会議の日か.....」



会議室はTRIBE全員が集まってかなりの人数になるが張り詰めた空気でとても静かだった。




そこにドアを開ける音が響く




コツコツと足音を立てて入ってきたのは、





HIROさんと小さい女の子だった。

.....→←小さくなりました リク tribe


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーメンバー

まこっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございました。更新楽しみにしてます。 (2019年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» こちらこそリクエストに応えることが出来ず申し訳ございませんでした(><) (2019年10月28日 20時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 無理を言ってすいませんでした。 (2019年10月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 作者さんが書こうとしている、映画の内容でいいです。よろしくお願いいたします。 (2019年10月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» 映画の内容2時間分あるのでそれはちょっと難しいです……ごめんなさい (2019年10月22日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。