検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:126,882 hit

「HAPPY」撮影!リク ページ17

ネコさんリク!

貴方side

今日はあのドラマの主題歌、
「HAPPY」のミュージックビデオの撮影!!

今回は派手な衣装!
私は赤色のバラ模様のロングドレス。

髪をショートからウィッグを被りロングに!

なんか私、ウィッグ被ること多くない.....w

岩「(・ω・* 三 *・ω・) (๑º口º๑)!!
Aーーー!!!!!」

『岩ちゃんー!!!』

ギューッ!!

岩「めっちゃ似合ってる!!結婚しよ!!」

『ありがとう!!岩ちゃんも似合ってるよ!!』

岩「ありがとう!!(結婚は無視された.....)」


スタッフ「それでは個人撮影始めますよ!!」

「はーい!!」

私のシーンは男性から子供だけどシャンパンをもらいw
その男性と歩く的なw

スタッフ「それじゃあいきます!!」

映像だけなので喋っても聞こえないが喋ったほうが雰囲気があると思い男性と会話。

男性「(シャンパンを渡す)」

『ありがと^^』

男性「それじゃあ行こうか。」

『ええ.....』

スタッフ「.....はい!!いいです!!」

臣「あの男になってAを攫いたい。」

『エリー的なw』

臣「エリー的なw」

サビの撮影は私がバランス的にセンターになり撮影。


直「おつかれー!!」

エ「直人さん、手の甲に.....」

『私も女の子おとしたかった』

健「Aキャラ保て」

『これが私。』

隆「俺はAをおとしたかっ『よし!それじゃあ車乗りますか!!』」

己「(暖かい眼差し)」




ぐおおおお.....雑です。
ごめんなさい!!!!

オーディションの話 リク→←新作


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

サスペンダー

ラッキーメンバー

岩ちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノ(プロフ) - ネコさん» お久しぶりです!しばらく更新できてなくてすみません<(_ _)>少しずつですが更新出来るよう頑張ります! (2019年6月29日 17時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 執筆状態が完結になっていたので、もう更新しないのかなと、おもっていたので更新されていて嬉しかったです。更新頑張ってください応援しています。 (2019年6月29日 16時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - 美紀さん» わーい!お久しぶり!! (2019年6月28日 16時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - クロちゃん久しぶり来たよニカ姫で見てたけど名前変えたからよろぴく (2019年6月24日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - REDMOON・魔夜さん» 私のテストの結果なんですけどねw北海道の田舎に住んでる設定なんで1クラス20くらいだと思えばそこそこって感じです!! (2017年9月23日 16時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2017年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。