検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:16,557 hit

1 ページ1

「初めまして。クムAです。これからよろしくお願いします。」





男子『ヤッバ、クソ美人じゃん』

言われ慣れました←

男子2『狙うわ』

遠慮しときます←

男子3『匂い嗅ぎたい』

キモいでーす←

男子4『絶対モテる』

常にモテ期で困ってマース←



今日は転校初日




もう、転校なんて数え切れないほどしてるから
慣れっ子



可愛いとかも言われ慣れました←





先生=ミンユンギ=YG




YG『じゃあ、クムは、あの端っこのパクの隣に座れ』



端っこ…ヤッター!

あと、パクって誰や?



まぁ、端っこ座ればいいんだよね



男子5『スーッ予想通りいい匂い』

ホントキモい。匂い嗅ぐなし←

男子6『ジミンの隣か、可哀想』

パクって人嫌われ者?


?『チッ』


うわ、パクらしき人が舌打ちした←



てか、私問題発言多くね?
まあ、これが私です。




?『ふーん、結構可愛いじゃん』

なに?キモイんだけど←本日3回目のキモい


「えっと?どちら様で?」


パクジミン=JM


JM『パクジミン。』

あっ、やっぱり君がパクって人だったのか!?

「ほー、よろしく」



JM『フッおもしれぇ』

えっ、笑える要素どこにありましたか?
やっぱ、嫌われ者?←


「は、はぁ…んっ」



クラス中『『ワァーーーー!』』


えっと…私は今、パクにキスされてますか?



「ちょっ!」



パク『柔けぇ。お前狙うわ』


状況が理解出来てません。クムAパニック!



YG『パク、調子乗るな』


JM『チッ、うるせぇな』



いや、あなたが悪いんでしょ。


てか、私、ファーストキスを


奪われました…。


JM『あ、もしかしてキス初めてだった?笑』


笑い事じゃありません


「まぁ」


JM『ごっめーん、次もお前の初めて奪っちゃおーかなァ?セ○クスしよーな(耳元でボソッと)』



「は?無理です」




JM『お前の拒否権はねぇから』


はい、転校初日で、変な奴に目付けられました←



_________

どーも作者です。


こんな感じでユルークやっていきます。


お付き合い下さい。


ではでは。




KUZU作者より…


1話しか更新できませんでした。
ごめんなさい。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - じんにむぅぅぅぅぅ!!ぱくちゃんまじピョンテwww他の人ともなっちゃうのかな?www楽しみ←更新頑張ってください!!!(自分が一番ピョンテ!? (2018年4月17日 18時) (レス) id: 55b9aadcae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らむさん» ありがとうございます! (2018年4月16日 0時) (レス) id: c7daa1d37e (このIDを非表示/違反報告)
らむ - おもしろい!! 更新頑張ってください! (2018年4月15日 15時) (レス) id: b3336d8b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーア | 作成日時:2018年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。