検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:35,011 hit

_ ページ46

真緒 side




本当に休みがない!

今は動きの確認だから、自分が動かないところじゃなければロビー(?)の方に行ってISLAND TVやらブログ用の写真やらをとっていいんだけど、前半は特に出ずっぱりで、しかもSixTONESの出方が特殊なせいもあって、私は写真の1枚も取れていない。

特に私のISLAND TVは宣伝ばかりだからJr.祭りの時だけでも、ラフなプライベートな感じの動画を上げたい
のに。



ス「あ、真緒。ちょっと来い」


S「はい」



え、何かした?

私、文句も言わずに頑張ってるよ?



ス「あ、美緒も来たな」



少ししてから、美緒が小走りでやって来た。



ス「この青春アミーゴのあとにセンターステージで、2人でUBやれるか?」



えっ、と、コイツは本気で言ってるのかな?

本気と書いてマジと読む感じなわけ?

本番、明日だぞ?


でも、これは疑問形であって、疑問ではない。

返答にNOの選択肢はないのだ。

あるのは、YES. or YES, but NO.だけだ。



S「是非ともやらせていただきたいのですが、すぐ後にパラダイス銀河があるので…」


ス「それは出なくていい」


S「なら、いけます」


ス「美緒は?」


美「……いけます」


ス「じゃあ、最後に動きの確認するからフリ入れてこい」


S&美「「はい」」



元々、前日変更、当日変更は当たり前の事務所だけど、東京ドームでもやるとは思わなかった。

この風習も秀さんがなくしてくれればいいのに。





_→←伝統と言っても、今回もやるとか聞いてない_■△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 美少年 , ジャニーズ事務所   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m9 | 作成日時:2021年5月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。