検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:108,856 hit

そりゃ恋愛くらいするし、秘密くらいある_■ ページ1

紫耀 side




真緒を美緒ちゃんの家に迎えに行くと、真緒の(たたず)まいというか雰囲気はいつもと変わらなかった。

撮影の時もそうだったけど、言葉では心配と言っていても、仕事ぶり、監督をはじめとするスタッフさんたちや共演者の皆さんに対しての態度はいつも通りで、プロだなぁ、と思った。

それにひきかえ、後ろのじーこは真緒と話したそうにソワソワしている。



H「紫耀、右だよ」


平「あ、うん」



運転中に考え事をしていると、俺は道を間違えるらしい。
危うく真緒の家を通り過ぎるところだった。


真緒の住んでいるマンションの駐車場に車を()めると、もちろん3人でマンションに入った。


部屋に入ると、俺はL字型のソファの定位置に寝転んだ。

真緒はキッチンから飲みものを取って来た。

じーこだけが(いま)だにつっ立っている。



H「むむくん、座らないの?」


向「そ、そうやな」



じーこは、廉がいなくてもいつもと同じ、俺とは反対の真緒の隣に座った。



向「……なぁ、真緒」


H「なーにー、どうしたのー?」



じーこが珍しく真剣な顔をして真緒の方に体ごと直った。



向「アイツのことはもうええんか?」


H「アイツって……あぁ、美緒が入所した時にキッパリと

向「俺はそれでえぇんか、って言ってんねん!今回のこともそうや!いっつも、損してるのは真緒や!」


H「損って……」


向「それに、アイツはまだ真緒のこと想ってるんよ?」


H「……」


向「真緒はどうやねん!美緒ちゃんを理由にいつまでも逃げるんやない。そんな白黒ついてないまま、また夏に会うんか?」


H「……そ、うだよね」



俺は正直言って2人の話に全くついていけずに、静観してるしかなかった。





_→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズjr , HiHiJets , 美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月17日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
実優 - 応援します! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
m9(プロフ) - 実優さん» いつもコメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しい限りです。私も読んでいただいている立場なので、できるだけ努力はしていきたいと思っております。今週も5ページを目標に頑張っていきます。 (2020年9月27日 19時) (レス) id: 11dab20cc4 (このIDを非表示/違反報告)
実優 - 5ページって決めなくても大丈夫ですよ!作者さんの書きたいように書いて下さい!私たちは読ませていただいている立場なのでとやかくは言いません!o(^o^)o (2020年9月26日 22時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
m9(プロフ) - 実優さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。今週も最低でも5ページは書ける様に頑張ります。 (2020年9月22日 11時) (レス) id: 11dab20cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m9 | 作成日時:2020年7月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。