検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:168,650 hit

浮気.32 ページ32

蘭「な、ん、、」
なんでなんでなんで

嘘言ってねぇのに
ホントにAが1番なのに…!

1番って言ったら怒った
前もそうだった

Aが家を出ていった日
あの日もそうだった

Aが1番、ってそう言ったら出ていった
考えろ、考えろ、考えろ…!

折角ここまで取り戻してきたのに
今までの時間を埋めてきたのに

やっと笑いかけてくれるようになったのに…!
このままじゃAが言ってしまう

今度はきっと2度と会えなくなる
それだけは…

考えろ、考えろっ…!
俺とAの立場が逆だったとして…

Aが男を連れて歩いて
俺が逃げて追いかけて、引き止めて、

「蘭ちゃんが1番だよ」って言う
………あぁ、そうか

蘭「Aっ!」
また足を動かしてAを追う

貴「こないで、、ゴホッ…こないでよ…」
再びAの手を掴み

逃がさないようにと力を入れる
貴「もう惨めな思いした、く…ない…」

蘭「…っ、ごめん…ごめん、、そんなこと言わせてごめん…!そんな気持ちにさせてごめ、」

苦しそうなAに
胸が痛くなる

貴「蘭ちゃんといると悲しくなる…!つらい、よ…だから離して、、」

きっとAが出せる精一杯の力で
俺の腕を振りほどき背を向けて行ってしまう

蘭「俺にはA“だけ”だよ…!」
貴「…っ!」

Aの足が止まる
あぁ、やっぱりコレだった

そう確信して言葉を続ける
蘭「1番とかふざけたこと言ってごめん!」

俺とAの立場を入れ替えて気づいた
「蘭ちゃんが1番だよ」なんて言われたら

きっと俺は発狂してたことだろう
1番ってなんだよ

2番とか3番がいるのかよ
俺だけじゃねぇのかよ…っ!

俺以外にランクインしてる男を
迷わず殺してたに違いない

ずっと、無意識に、
Aをこんな風に傷つけてた

蘭「単純なことなのに気づかなくてごめん…俺にはAだけ、Aだけだ…!2番とかいねぇから!」

好きになったのも、俺から告白したのも
傍にいたいのも、触れたいと思うのも

身体じゃなくて心が欲しいと思ったのも…!
蘭「全部Aだけ…」

浮気.33→←浮気.31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るにゃネコ(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後仲直り出来て夢主ちゃん達が幸せそうで良かったです! (2022年5月10日 20時) (レス) @page35 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ATR214YSさん» 読んでいただきありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです…! (2022年5月10日 18時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても素敵な作品でした(泣) (2022年5月10日 0時) (レス) @page35 id: e2ec9bf6ff (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - えさん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月6日 11時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く大好きです…!更新楽しみにしております! (2022年5月6日 0時) (レス) @page33 id: f56a514e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2022年1月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。