検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:81,356 hit

111話 ▽ ページ19

何度あるのかは分からないけど、明らかにこれは熱があるなってわかる。
体が熱を持ってる感じはするんだけど、寒気が...


ここからまた上がっちゃうんだろーなー


時計をみたら、朝早すぎたから我慢できるだけ我慢しようかなって思ったけど、寒すぎてナースコールを押した。


あ「ハァハァハァハァ....亜嵐くん...ハァハァ」



本当は何があったか説明しなきゃダメなんだけど、頭が回らなすぎて咄嗟に亜嵐くんの名前を出した。








NAOTOside


休憩がてらAの様子見に行くために、ナースステーションに顔出して、涼太と少し話していたら、ちょうどAからナースコールが入った。




な「涼太!俺、先にAのとこ行くから亜嵐呼んでこい!」



涼「はい!」



呼吸が荒かったから熱が上がってしまったのかも...









な「A!入るよ!」


あ「ハァハァ..なおと...先輩...ハァハァ」グスッ



顔がほんのり赤くなっていて、泣いているせいで目がうるうるで、すでに退行してるように見える。




な「んー?泣かなくていいんだよ^^*
お熱出てしんどくなっちゃた?」


あ「...コクン...グスッ」


な「もうすぐ亜嵐来るからね(撫

その間にお熱だけはかっておこうね?」







『コンコン』


亜「A大丈夫か?なおとさん、ありがとうございます!」


な「体温は38.4で急に熱が出てしんどくなって泣いてるみたい。

多分、副作用が出たショックもあると思う。」


亜「りょうかいです。
結構退行しちゃってますね。。」



な「俺もサポートするから、なるはやでやってあげな?」


亜「はい!」









【亜嵐side】


涼太に呼ばれて来たはいいものの、思っていた以上にすでに熱が上がっちゃってるな。



亜「A〜、亜嵐くんの声聞こえる?」


あ「コクン...グスッ」




亜「お熱下げるために点滴増やすけど、そのままいい子にゴロンしててね^^*」



あ「点滴...グスッ...いらないぃ!ハァハァ」





そーいうと思ったよ笑

112話 ▽→←110話 副作用



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮梨愛(プロフ) - 続き見たいです。待ってます! (2023年3月21日 21時) (レス) @page29 id: f058b2b6d6 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - 更新待ってます (2022年7月4日 21時) (レス) id: a80118f41e (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続きもう書かないんですか? (2021年12月30日 3時) (レス) @page29 id: 1a8a7fd8f9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き待ってます(*^-^*) (2021年12月6日 3時) (レス) @page29 id: 726cdd97d8 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き気になる(T_T) (2021年11月29日 3時) (レス) @page29 id: 3a157f5579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2020年5月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。