検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:94,457 hit

ページ13

亜 嵐side

もうそろそろ、マネージャーが来る時間かな?

気のせいか、涼太が傍に来てくれてちょうどお腹が温まる位置に来てくれていて、少し痛いのがマシになった。


マネ「GENEのみなさーん!車乗ってくださーい」


よし!なんとか頑張ろ。。


涼「...亜 嵐くんいける?」


亜「...っ当たり前じゃん」


やば、涼太にばれてるのかな?
さっさと車乗ろ。









ちょうど玄関に来て靴を履こうって時、

『ガシッ』

健「今日は亜 嵐お休みね^^*」


え?どうゆうこと?


亜「...?健二郎さん?俺ら今日リハなんですよ^^;」


健「うん。知ってるよ。亜 嵐以外はリハだね。
ほら、みんなにいってらっしゃーいは??」


亜「離してください!....っ..」


大きな声出したから、お腹痛いのがまた痛くなってきた、、、


隆「ほら、お腹痛いんじゃない?
今日はお家でゆっくりしとこ?」


亜「....痛くないです.....うっ....行かせてください...グス」


せっかく7人の予定が空いた日なのに、、、


健「亜 嵐、いい加減にしろよ?
メンバーに体調悪いのも隠して、うっ..っていう
ぐらい痛いんだろ?
無理すんなっていつも言ってんじゃん」


亜「.....行かせて..ヒック..くださいぃ..(泣」


メ「今日は、お休みしな?
まだリハできる日何回もあるから。」


龍「今の状態で行っても、練習出来なくてすぐに
家に帰されるだけやで?」


みんながぞろぞろと車に乗り込んでいく。
やだやだ!置いて行かないで〜グス


亜「...グス...みんな待ってぇ〜!!(泣」


NA「車出しちゃってください!!」









行っちゃった。。。
みんなが見えなくなったら、さっき以上にお腹が痛くなってきた....


亜「.......うっ.....いった....グス」


EL「亜 嵐大丈夫か?」


直「亜 嵐、ちょっとじっとしててな」


そう言って、直己さんがリビングのソファーに運んでくれた。







nowリビング

亜「グス...グス...ヒック...」


岩「あーらん?そろそろ泣きやも?
そんなにお腹痛い?」


亜「せっかく...ヒック...7人あつまった...グスのに、
俺のせいでヒック....(泣」


岩「誰も、亜 嵐の事責めたりしないから
今は臣くんが作ってくれてるお粥食べて寝よ?」




臣「はいどーぞ、お粥!
あと、薬もね^^*」




三代目さん達が看病してくれて、GENEのみんなが帰ってくるまでにはお腹痛いのは結構マシになった。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - ほのかさん→そう言ってくださり、嬉しいです!いつでもリクエスト待ってます^^* (2020年4月5日 21時) (レス) id: 8f67cd1f0f (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - リクエスト、書いていただきありがとうございます。とっても良いお話で嬉しいです。可愛い大樹くんと甘々のTAKAHIROさんが見れて良かったです。今後の更新も頑張ってください。 (2020年4月5日 20時) (レス) id: 0c0f56ba83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ありがとうございます! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 1081b85c6e (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - ゆきさん。りょたさん。了解しました!!遅くなるかもです...。でも、精一杯書かせていただきます(*^^*) (2020年3月31日 16時) (レス) id: 8f67cd1f0f (このIDを非表示/違反報告)
りょた(プロフ) - リクエストです!玲於くんと隼くんが撮影前に遊びまわって機械を壊しちゃって涼太くんにめっちゃお仕置きされる話が見たいです!2回目ですがお願いします! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 045b0e5cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。