検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,048 hit

9 ページ9

和也side

「「「「いくよ?

せ、せーの…!」」」」


小声が小声になってない雅紀の声。

なんか、デジャブ…?


そう思ったとき、



「「「「和にぃ、いつもありがとう!!」」」」




バッと差し出されたのは…
薄い黄色に包まれた、袋…?

綺麗なラッピングが施されたそれには、真っ赤な
リボンがついていて、これって…絶対、



「あっ!やっぱり和にぃ泣いた〜!!!(^^)」



雅紀がそう言えば、だから言ったろ?と笑う斗真。
嬉しそうにキャッキャッと笑うカワイイ僕の弟達。



「うわぁぁ…も、もう…っヒクッ…ほ、ほんと、
みんな、ありがと…っ!!///」



「えへへへ…っ、それね、僕たち4人で選んだんだよ??」


「うっふぅ…っあ、開けてもいい…??」


「早く開けてみてっ!!!」



智に早く早くっと急かされてシュルシュルとリボンを解いていく。

中から出てきたのは…



「ふ、服…??

カワイイ…」



ピンク地に、胸のとこに4匹のクマさんがついている奇抜だけど、可愛らしい服。



「えへへ…っ
あのね、和にぃいっつも僕らの服ばっかり買って、
和にぃお洋服5つしか持ってないでしょ?」




照れたように説明してくれる潤。

まだ小学生なのに、そんなこと考えてくれてたなんて…全然知らなかったよ、和にぃ。

おかげでますます涙がとまんないよ(T-T)

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2017年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。