検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,620 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

エネ貴音ですよ(*´∀`)

番外編ですよ(*・∀・)

…(*`∀´)

なんでもいいんでコメください( ; ∀ ; )

如月※アテンション!!

・文才は殺せんせーに取り上げられました(マッハで)誰か取り返して

・時系列と設定がぶっ飛んでます。

・掛け持ち。

・原作に沿ってますがパクりとかではないので、パクりとか言うのやめようか(^言^)←言われてない

・誤字脱字あれば言ってください。遠慮なく。

・今回もノリノリだz((殴

もし良かったら、前作から見るのをオススメします。

キャラとか全部書いてあるんで。はい。

前作だけ↓
【カゲプロ×暗殺教室】 イタズラ好きで能力持ちの私がE組に行くことになった

他の作品は私の名前をポチっと押せば分かりますよ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




 































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エネ貴音 - エネ貴音の分身です!パスワードが迷宮入りを果たしました(;∀;)もう少し粘ってみますが、少しの間更新ができません!本当にごめんなさい…。 (2018年4月2日 14時) (レス) id: 62b26362b6 (このIDを非表示/違反報告)
エネ貴音(プロフ) - 夜咲◇返信がおせぇさん» はい、そうなんですよね…。どうしようか悩んだので、とりあえずキャラ崩壊という形にしまs((殴 一応直しておきますね。 (2017年8月18日 17時) (レス) id: 62b26362b6 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲◇返信がおせぇ - シンタローは多分教えるの上手いはずです公式でもアヤノはずっとシンタローに教えてもらってましたから (2017年8月18日 16時) (レス) id: 47af8cfa83 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - エネ貴音さん» 了解だヨ。 (2017年5月19日 22時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)
エネ貴音(プロフ) - あぷりこっとさん» ありがとう…!ここに女神がいた!!あと、返信がエンドレスになりそうだから、一旦ここで切るね〜 (2017年5月19日 22時) (レス) id: 62b26362b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エネ貴音 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。