検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:89,565 hit

73 ページ36

『あの…?どうしたんですか?』

廊下に連れてきたっきり黙っているジェルさん。


「ごめん!!!!」


いきなり、ジェルさんはそう言い、頭を深く下げた。

『え…?なんかありましたっけ…?』←アホ


「え…?」


ジェルさんは驚いている。
でも、僕なんのことかわからない…


「本気、ですか…?」

『本気です』

そう言うと、ジェルさんは頬を赤らめて話し出した。


「あの…さっき、いきなり抱きついたりして…すみませんでした!」

『あ〜。あんま気にしてないですし、大丈夫ですよ』

「しかも、女のかたに…」

『僕自分で女って言わないから男だと勘違いされるんですよね。それより、敬語やめていただけますか?』←

「あ…うん…でも女子高生に手出したとか…俺のプライドが…」

『バレなきゃ犯罪じゃないですし。大丈夫ですよ。あ、でも強いて言うなら、僕に関する余計なことを他の人に言わないで欲しいですね。』

「…え?」

『例えば、僕がカラコンつけてるってこととか。見えたんでしょう?右目だけコンタクトだって。』

「あ…」

うん。
誰だって、きっとあんな至近距離で目見たらわかるでしょ。

『でも、僕だってジェルさんともっと話したいし。仲良くしたいです。』

「ほ、ほんまで?初対面であんなことしても?」

『はい。ジェルさんはいい人だし。』

「じ、じゃあ!俺んこと、さんつけないでな!敬語もやめよ!」

『ん、ジェル。』


そう言うと、ジェルは嬉しそうに笑った。
心の底から笑っているように見えた。



「じゃあさ、おr「ジェルくーん?とkarくん?何やってるんですか?」るぅと。」

ジェルが何か言いかけたとき、るぅとがやって来た。

「みんな心配してますよ。大丈夫?karくん、ジェルくんになんもされてない?」

「いや、俺のことどう思ってるの」

「普通に考えてジェルくんと二人っきりって心配になるよ?」


そんなこんなでリビングに戻ると、みんなに一斉に声をかけられた。


「kar?大丈夫?」

「ジェルくん、何もしてない?」

「いや絶対なんかあったってww」

「ジェル〜、お前ついに莉犬の彼氏に「違うから!」」

最後の方1名なんか違う人いた気がするけど…www





その時、ころんは
(あれ?俺、ジェルに嫉妬、してる?なんで?違うよね?でもどうしようもなく胸がいたい…男に恋しちゃったのかな?俺ほんとにホ モだったのかな…)

と、一人で考えていた。


Aをめぐるライバルが増える予感…?

番外編 96猫の妹は誕生日→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 今日も面白すぎですww 次回も楽しみにしてます! (2018年10月15日 18時) (レス) id: ad7c8b27a1 (このIDを非表示/違反報告)
しー - 面白いです!!! まふまふさんとろんさんの関係気になります... (2018年9月30日 21時) (レス) id: 46c6f8cd6c (このIDを非表示/違反報告)
らぴらず(プロフ) - シリアルスカーレットさん» コメントありがとうございます!「とても」をつけてくださった辺りものすごく心に来てます…! (2018年9月20日 19時) (レス) id: e59d02bf0b (このIDを非表示/違反報告)
らぴらず(プロフ) - アルメさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけていただけて嬉しいです! (2018年9月20日 19時) (レス) id: e59d02bf0b (このIDを非表示/違反報告)
らぴらず(プロフ) - さきさん» コメントありがとうございます!更新がんばります! (2018年9月20日 19時) (レス) id: e59d02bf0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴらず | 作成日時:2018年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。