検索窓

リメイク作業中です(完了後パス解除します)



チカです

まだ早いですが、春の次は夏ですね!優しい藤北さんの次はキラキラな2人を描きたい…

大人の恋やダーク系に、はたまたドロドロの恋愛…全て読むのは好きなので迷いましたが、それはまた今度。それに自分が描きたいようにするのが1番かな、なんて考えました。




これからやってくる猛暑の中で(まだ早いぞ)
できる限りのはじける夏とちょっぴり苦めの涼しさを届けたい(まだ寒いのに涼しさとか失笑)

そんな願いから…甘くて、切なくて、キラキラな藤北さんのひと夏

今度はKi-sideメインです。



※藤北ノンリアル
※モブF注意
苦手な方はUターンでお願いします。


長編2作目かつ季節シリーズの第2段
設定・ストーリーは全く異なり新しい作品として読んで頂けます。第1段春編は下のリンクから

春編はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
チェリークロワッサン


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2017 4/7

完結致しました

ここまで書き上げられましたこと
読んでくださった皆様に感謝します

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ | 作成日時:2017年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。