検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:53,405 hit

ページ13

.



T「あー夕方なのに蒸し暑い。ヨコ兄も今日は店終わりみたいだし、早く家に帰ろっと」




Ki「…」
F「…」




タマ帰らないで!…気まずい







Ki「…知ってたよ」

F「え…はっ?」





Ki「前に先生に言い逃げされたことがあって、先生は無意識みたいだったけど…」




…まさかと思ってたのにあの時俺、言ってたんだね




F「ひろ…」

Ki「無かったことになっちゃったのかなって思ってたから…嬉しい」





『嬉しい』って…





Ki「…先生?」


F「ひろ、それってさ、あの
…つまりひろも俺のこと…」


Ki「えっ…あ///」






そういえば、あの夜ちゃんと伝えてなかったね






F「俺は、ひろのことが好きです」

Ki「…っ///」




頬をそめて幸せそうにこくんと頷くひろ、
可愛い




F「ひろの気持ちも知りたいな?」




…教えて?




Ki「好き…だよ、先生に負けないくらい、先生のことが…んっ!?」


ちゅっ






Ki「〜!!!また不意討ちでしてっ///」

F「ふふっ、ごめんね?…許可とらないとまた仕返しされちゃう」

Ki「むーっ///」





でもごめんひろ、幸せすぎて我慢できそうにないよ





F「…もう1回だけ、したい」


Ki「待っ…ん…ちょっ…んっ…」
(これ…間接キスどころじゃないっ///)







.









このたねが無事に成長するかは分からないけど

それを待ちながら、これからもずっと愛しい君と一緒にいたいな



大好きだよ、ひろ

ありがとうございました→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

チカ(プロフ) - kkeeさん» ありがとうございます!こちらにも感想をくださり、ドラマNG風も面白いと言って頂けて嬉しいです。自分のペースで…という温かいkkeeさんのお言葉を執筆の励みに頑張りますね(*´ω`*) (2017年3月23日 9時) (レス) id: f2bec80607 (このIDを非表示/違反報告)
kkee(プロフ) - チカさん、完結おめでとうございます。どちらもそれぞれに楽しく面白かったです。こちらはドラマ撮影っぽく書かれたりして新しいなぁと感じました。新作も楽しみにしてます。ご自身のペースでのびのび書いてくださいね。 (2017年3月22日 21時) (レス) id: 0990e7aceb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ | 作成日時:2017年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。