検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,737 hit

8 ページ10

一ノ瀬 side





来たのは喫茶ポアロ





ポアロ…どっかで聞いたような…





園子と蘭はオレンジジュースを頼み





私はカフェラテを頼んだ





園子「えぇ!!Aちゃんって彼氏いないの!?」





『え、えぇ…そんなに驚くことかしら?』





蘭「そうよ!!Aちゃんべっぴんさんだから彼氏がいるかと…」





『フフフッ2人の方がべっぴんさんよ』





園子「あっそうだ!!梓さ〜ん!

今日って安室さんいますか?」





っ!!





い、今なんて…?





梓「安室さんなら今買い物に行ってますよ

そろそろ帰ってくるかと」





園子「よし、Aちゃんにぴったりな彼氏紹介してあげるわ!」




嫌な予感がする





『あ、いや…大丈夫よ

わ、私そろそろ時間だから帰るね』





席を立ち帰ろうとした





その時





カランカラン__





『っ!!』





安室「只今戻りました」





園子「来た来た!安室さん〜

最近引っ越してきた一ノ瀬Aちゃんよ」





『ど、どうも…』




嫌な予感が的中した





安室「一ノ瀬さんですね。僕の名前は安室透です」






園子「Aちゃん、安室さんのこともっと知りたいって」





いきなり園子が爆弾発言をした





『なっ!!そ、そんなこと言ってないわよ』





園子「とか言っちゃって〜」





安室「いいですよ」





ま じ か よ





安室「閉店まで待ってくれたらお話できますが、どうでしょう?」





『は、はい…わかりました』





断れない性格の私は





閉店まで待つことになった

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使 - 初コメ、失礼します!めっちゃ面白いです!夢主ちゃんの謎…めっちゃ気になりました。作者様も色々あるかと思いますが、頑張ってください!応援しています! (2019年4月8日 8時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さ~ちん | 作成日時:2018年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。