検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,748 hit

5 ページ7

安達 side





『え、え?なんのことですか?』





降谷「とぼけるな





昨日は逃がしてしまいましたが





今日は捕まえます」





やばい





逃げないと___





『あははー。何ふざけたこと言っているんですかー





あ、私お手洗いに行ってきますね』





に げ ろ





頭の中で危険信号が鳴り響いている





ガシッ





降谷「まだ終わってませんけど?」





腕を掴まれた





力が強すぎて全く引き離せない





相手は男だ しかも警察





そう簡単にはいかない





だったら__





『チッ___はいはい。わかりました』





降谷「!?…続きは署で聞きます」





私が諦めたと思い安室さんは手を緩めた





逃げるなら今だ





私は安室さんの腕を払い





窓から飛び降りた





降谷「っおい!!待ちやがれ!」





廊下から逃げるのも手だけど





もし廊下に警察がいたらゴメンだ





降谷 side





窓から飛び降りただと?





降谷「おい風見、安達Aが窓から逃走した」





風見「何!?今すぐ追いかけましょう」





降谷「追いかけなくていい。所詮高校生だ





すぐ見つかる」





あっちゃん…否、安達A





必ず捕まえる

6 + 追加設定→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使 - 初コメ、失礼します!めっちゃ面白いです!夢主ちゃんの謎…めっちゃ気になりました。作者様も色々あるかと思いますが、頑張ってください!応援しています! (2019年4月8日 8時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さ~ちん | 作成日時:2018年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。