検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,061 hit

3 ページ5

ハハ、と乾いた笑みを浮かべる学園長。さて困ったなどうしたものか。この新入生なかなかにクセが強いぞ。教育者ウン10年の私の直感が、コイツァ過去に例を見ない大問題児とならァと、そう言っているのである。この先の未来に莫大な不安を抱いた学園長。しかしその目元が、何気なく下へとスライドされたその瞬間、彼の顔は驚愕に塗りつぶされた。

そう、微量に膨らみの見て取れるヲタクの胸元を凝視して。
ヲタクはぱちくりと数回瞬きをしたあと、自身の置かれている状況及び学園長の思っているであろうことの見当がついた。

「え、あれ欲求不満ですか?」

「貴方女性なんですか!?!?」

「オ、今更感。PTAに訴えてやろうと目論んだ私であったがどうやら予想は外れたらしい。欲求不満という訳ではないらしい。シュン。」

まさかの王道展開に武者震いが止まらないA。首輪を外すことを諦めどこか遠くを見つめている被害者グリム。そしてマスクのお陰で顔は見えないものの、その全身から驚愕と焦りがヒシヒシと伝わってくる学園長。汗凄いし。

Aは思った。これはもしや、いや絶対!男装監督生として晴れて入学して、やれサバナ生に雌の匂いがすんぞォ?とか言われちゃったりしたハラハラドキドキしちゃったりするのか!?密着した時に、アレ、なんかコイツやわっこい…?とか思われちゃってドギマギブギウギしちゃうってか!?王道展開美少女ヒロインに私はなる!!ってかぁktkr!?

「いや普通に入学ダメですよ。帰りましょうか」

「なぜ!?!?」

思ったよりもご都合主義が主義してくれない。ヲタクは早速、原作沿いルートの前の大きな壁にぶち当たったのである。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぱ(プロフ) - オパールさん» 🥰🥰🥰🫂🫂🫂 (11月12日 21時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)
オパール - らーぶっ‼💗 (11月10日 18時) (レス) @page15 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
らぱ(新)(プロフ) - ヒトさん» ええあありがとう✨✨✨ (2022年4月11日 21時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト(プロフ) - 好きです(言い逃げ) (2022年4月10日 21時) (レス) @page7 id: ffef8138f8 (このIDを非表示/違反報告)
らぱ(新)(プロフ) - しろつめさん» ありがとうございます😭✨自己投影は何よりも褒め言葉なので嬉しいです…!元気になりました!クセの強い本作品ですが何卒! (2022年2月26日 8時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぱ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。