検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,060 hit

13 ページ15

「ぬおーここがメインストリートですか!金かかってそう!金ーーーーーッ!」


古びた雑巾とポリバケツ、柄物のエプロンを装着し、頭には三角巾顔にはマスク。完全防備である。イカした格好をしたAは、メインストリートの中心で金を叫んだ。"本日のお仕事"とはメインストリートの清掃のことなのだ。


「ふわぁ、スゲーんだゾ。この石像は誰だ?7つあるけど、なんかみんなコワイ顔。このおばちゃんなんか、特に偉そうなんだゾ。」

正気を取り戻したグリムのセリフは、無知な感じが少女マンガのそれと同様の香りであった。この香りに引き寄せられてイケメンはやってくるのだ、とAは四歳の誕生日の時からずっと信じている。

そしてそれはまさに、完膚なきまでに盛大なフラグであった。田舎から都会に出てきたそばかす娘達の背後に現れた影が、ヒロイングリムの質問に受け答える。

「ハートの女王を知らねーの?」

「ッヒィ」

「ハートの女王?偉い人なのか?」

「昔、薔薇の迷宮に住んでた女王だよ。」

影の正体はまばゆいイケメンであったので、Aは瞬間的に灰となって消えた。

空中に舞う細やかな灰に若干むせつつも、輝くイケメンはなお話を続ける。

「規律を重んじる厳格な人柄で、トランプ兵の行進も薔薇の花の色も一切乱れを許さない。
マッドな奴らばっかりの国なのに誰もが彼女には絶対服従!なんでかって?規律違反は即打ち首だったから!」

「こ、こえーんだゾ!」

「クールじゃん! オレは好き。
だって、優しいだけの女王なんてみんな従わないだろ?」

「確かに。リーダーは強いほうがいいんだゾ。………A?」

私としたことが不覚…!こんなにも間近で男子を見る日が来ようとは…。つい驚きから茂みの向こうに逃げてしまったではないか。
なんだよエースお前、画面越しよりも百倍イケメンで想像の二百倍陽キャだな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぱ(プロフ) - オパールさん» 🥰🥰🥰🫂🫂🫂 (11月12日 21時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)
オパール - らーぶっ‼💗 (11月10日 18時) (レス) @page15 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
らぱ(新)(プロフ) - ヒトさん» ええあありがとう✨✨✨ (2022年4月11日 21時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト(プロフ) - 好きです(言い逃げ) (2022年4月10日 21時) (レス) @page7 id: ffef8138f8 (このIDを非表示/違反報告)
らぱ(新)(プロフ) - しろつめさん» ありがとうございます😭✨自己投影は何よりも褒め言葉なので嬉しいです…!元気になりました!クセの強い本作品ですが何卒! (2022年2月26日 8時) (レス) id: c719b83a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぱ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。