検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,934 hit

3.突然の ページ3

そんなこんなで撮影がスタートして…




最初は今回のアルバムに合わせた衣装を着た皆さんの一人づつでの写真





7人一人づつ撮っていくわけだけど、、





その中でも!!!





ジミンオッパ、セクシー過ぎやしないか



なんかテロッテロの素材のシャツ一枚だし、胸のところが結構開いてて肩からずり落ちそう



そんな衣装に合わせているのかメイクもセクシーな感じで仕上げてあって。




ただでさえ、ステージやスイッチが入ると色気がダダ漏れなのに…!




なんて思ってると、2人ずつ同時進行で進めていたために案外ソロショットは早く終わった






次はMV撮影らしい



MVは本来なら一日かけてメンバー全員で撮影をするけど、今回は個別のストーリーで撮る




それで全員が女優さんと共演して撮るって聞いていたけど…







女優さん来てないよね?




カメラ監督さんが焦ってるし、他のスタッフさんもざわざわし始めてる。





次の日に延期するのも皆さん忙しくて無理だし、どうするんだろう?って思っていると








え、なんかジミンオッパがこっち来る




え、私?



本当に私?とか思って周りを見渡してみるけど誰もにいなくて。





他のスタッフさん達には私たちが兄弟だってことも言ってないし、




なんでこっち来てるのぉぉお!








ジミンオッパが目の前に来て、私の手首を掴んで

すごい力でグングン引っ張って歩いていくから

ついていくしかない





急に止まったかと思ったら、



JM「監督、すみません、このスタッフを代わりにして撮ってもらったらダメですか??」

えええ!!!ジミンオッパ何言ってんの!!?



私があの女優さんの代わりとか!あり得ないんだけど!!



監督「あ、ああ。そうだね、延期するわけにもいかないし...Aちゃん、いいかな??」






『ぅぅゔ……はい、分かりました』




私のバカ!!!はいって言っちゃったよ!!!





でもあんな防弾少年団のメンバーや数十人いるスタッフさんに見られたら言うしかないじゃんか!!







そんな感じでMV撮影に思わぬ形で参加することになりました?

4.MV撮影→←2.オッパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさん。(プロフ) - 目が飛び出るんじゃないかと言うくらい凝視してました…笑。もう瞬きしたくないほど凄く面白いです。更新、楽しみにしています。頑張ってください! (2018年4月23日 1時) (レス) id: c1bf92fd85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。