検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:42,332 hit

42 テイル ページ42

宿舎の朝は慌ただしい。
大体がみんな寝坊してるからだ。
まぁ、僕もまだ起きるつもりはない。
布団の中で寝返りをうつ。
僕に背中を向けて眠っているAを引き寄せて、抱きしめる。
もう一度夢の中へ行こうとしたら


ガバッ!


布団を突然はがされる!

『寒っ!なんだよ!』
「ん〜。もう起きる時間?」

目をこすって起き上がる。

『こらー!A起きろ!』
なぜかピオが布団を投げ捨て仁王立ちしてる。

『ピオなんだよ〜』
投げられた掛け布団を拾って、また横になる。

『テイルヒョンは寝てていいですよ』
『Aはだめ!』
「なんで!?」
『いつまでもヒョンの隣で寝てるのはずるい!』
「羨ましいんだ」

パジャマ姿のAは、パッと隣に潜り込む。

「オッパと一緒に寝たいんだ?」
ククク
Aが勝ち誇ったように笑っている。

「いいよ。一緒に寝よー」
そう言ってAが腕を広げてる。

『なんでだよっ!』

心なしかピオの顔が赤くなった気がした。

「似合う?」
枕元にあったメガネをかけてみせる。

『アハ〜!全然似合ってない!』
「もー!オッパひどい」
「みてみて、ピオどう?」

目が。ピオの目が冷たい。

『さっさとAは起きろ』
「なんでそんなに朝から怒るのよ!おこりんぼ!」
腕を引っ張って起こされる。

「オッパ〜」
『しょうがないから顔洗っておいでよ』
「わかった」
わざとピオにぶつかって部屋から出て行く。

後ろ姿が見えなくなるのを確認してから言う。


『ピオ』

『Aは僕のだよ?』

背中を向けたままのピオは答える。

『わかってます。ヒョン』
『だからヒョンは俺のそばにいて下さい』



そう言って静かに部屋のドアを閉めた。

43 パッキョン→←41 ジェヒョ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:blockb , Block.B , block.b   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - すーんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。中々思うように出来ませんがまた見てください。ありがとうございます (2016年8月20日 1時) (レス) id: be474ec87e (このIDを非表示/違反報告)
すーん(プロフ) - ハマりました!更新まってます! (2016年8月20日 0時) (レス) id: dc57f5d664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2016年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。