検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:42,409 hit

8 ユグォン ページ8

「いいよ、そんなの!エンジェルゆぐちゃん堪能してくるから!」
《いいな〜、わたしもやっぱりジコに会いたかった》
「ね、ゆぐにBeeちゃん貰ったらどうしよう。釣られちゃったらどうしよう」
「あー!泣けてきた!」

ぐすっ

《え?ほんとに泣いてんの?もーAは!(笑)しっかり目に焼き付けてくるんだよ!泣いてちゃだめだよ》
「うん。考えるだけで泣けるからまた連絡する」


そう言ってえみりとの電話を終わる。

あー、だめだ涙が出る。ぐすっぐすっ
妄想にも程があるけど、それだけゆぐに会えたら嬉しい。視界に入れたら嬉しい。ううん、歌を聴けるだけ、パフォーマンスを観れるだけで嬉しい。

「はー、だめだ」

上を向いて涙をこらえる。感極まりすぎ。
そのとき

『ダイジョウブですか?』

頭の上から声がした。目をぱっちり開ける。

「え?」

『あ〜、すいません。泣いてたみたいだったから』

「えっ?えっ?えっ?」

だめだ、信じられないけど涙が止まらない。

『あー、泣いちゃう?』
『ゴメンナサイ』

こんなことってある?ドラマなの?漫画なの?
私の後ろに座っていたジャージの人が

「え?ほんとに?ほんとに?」

顔も見れない。手が震える。

『ホントダヨ〜』

その一言で涙が止まる。思考停止。

「なんで、こんなとこに」

『リハまで時間あるから』
『なのに入りが早すぎて』

「あっ。あぁ。そうですね。そうか、そうですね」

『ハハハ!ほんとにダイジョウブー?』
ゆぐが固まる私をみて笑う。
なんなの夢みたいすぎて信じられないの。

「大好きです。応援してます。頑張ってください」

だめだーこれを言うのがやっと。また泣けてきた。

『アリガトウゴザイマス〜!がんばる〜!』

そしてハグしてくれた。
もうだめだ。ふらふらしてきた。
『Beeちゃん頑張って投げるからね〜』

電話聞こえてたんだ!恥ずかしい。

「ありがとうございます。楽しみにしてます」涙

ぺこぺこお辞儀。あんなに会いたかったゆぐなのに今は早くこの場を立ち去りたくて仕方ない。無理

「じゃあ、」
『一瞬にいこうか』
ゆぐに手をぐいっと引っ張られる。
「えっ?」

『まだまだ時間あるよ!メンバーに会う?』

「えっ?」

『行こう!』


そのまま手を引っ張られたまま進んでいく。
明らかに関係者以外立ち入り禁止の扉を越えて、


『最高の1日になればいいね!』

エンジェルスマイル。生スマイル
くらくらする。



ゆぐちゃん。もうなってます。

9 ピオ→←7 ユグォン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:blockb , Block.B , block.b   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - すーんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。中々思うように出来ませんがまた見てください。ありがとうございます (2016年8月20日 1時) (レス) id: be474ec87e (このIDを非表示/違反報告)
すーん(プロフ) - ハマりました!更新まってます! (2016年8月20日 0時) (レス) id: dc57f5d664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2016年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。