検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:12,508 hit

#13 混乱 ページ15




  花咲 side



大変だよ!



LBX、あの人たちみたことなさそう!



初めて見たときの反応だもん。



まぁ、お兄ちゃんは別として……。



それ以前に、お兄ちゃん、LBXのこと覚えてるのかな?



まぁ、覚えてるにしろ、覚えていないにしろ、危険には変わりない。



だってここはサッカー場。



それも、試合中。



もし、彼らがLBXを知っていて、持っていたとしても。



いくらなんでも、試合には持ってこないよね?



だってさ、ああやって吹っ飛ばされちゃうこともあるみたいだし……。



LBX、すぐ壊れちゃうじゃんか。



あれのダメージって、どれくらいなのかな……。



_____________あたしたちが行くしか、ない?



お兄ちゃんのことも、助けたいし。



  霧野 side



閉じ込められた。


昇降口が破壊されてしまったからだ。



「円堂さん!どうしましょう!?」



天馬は円堂さんに話しかける。


円堂さんは、俺たちの前に、たちはだかった。


「このォ!このォ!」


瀬戸は、LBXに向けて、モップを振り回している。



だが、銃撃で柄を折られ、逃げ惑っている。



みんな、惑うばかりなんだ。



いきなり来たロボットに攻撃されてるんだから。



……ワンダバと初めて会った時、攻撃してきたらどう思う?



そんな感じだろう。



「無駄なことだ。お前たちは消される運命なのだ」



少年は、勝ち誇ったような笑みをうかべながら言う。



「どういうことだ!」



天馬がかみつくように叫んだ。



だが、少年は答えない。



彼の足もとに、またボールが出現し、俺たちは身構えた。



………が。



スタジアム破壊の爆音をさくように、空の彼方からジェット音がかすかに聞こえてきた。



ジェット音はたちまち轟音となり、スタジアム上空に接近していた。


「また、何か来た!」



信助が指をさした。



青と白の色がまぶしい大きめのシャトルが、スタジアムに接近してくる。



この時。



誰が、あの中に妹がいる、なんて思うだろうか。



生き別れの妹が。

#14 襲撃方法→←#12 現実


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:霧野蘭丸 , 花咲ラン , イナダン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈蘭歌(プロフ) - パインさん» 気にしないでください!ありがとうございます!今日中には続編を…って思ってるので、良かったら見てください! (2013年5月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - ↓の?は何も関係ありません。間違えました! (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - 続編楽しみにしてるよ (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
神奈蘭歌(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 続編がんばってください! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈蘭歌 | 作成日時:2013年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。