検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:154,036 hit

7m ページ7

手で俺のそれを持ちながら、ぷっくりとした唇が、その先を吸う。
控えめな舌づかいと、上目遣いで俺に許してと言わんばかりにこっちを見つめる蘭ちゃんは可愛すぎた。

「……っ……ん…」
TH「…もっとちゃんと咥えて。」

蘭ちゃんの頭を掴んで俺のち んこに押し込む。
「……んぅ…………っ…」
苦しそうに顔をしかめるけど、全てが俺を興奮させて。蘭ちゃんの髪を掴んで前後に揺らす。あぁ、口ん中きもちい。玉まで舐めてくれねぇかな。もーちょいでイけそうなんだけどな。

苦しそうになされるがままになっている蘭ちゃんの口から俺のものを取り出す。もういれたい。いれたすぎる。これ以上フェラされてても、いけないし、いきたい。もうそれ以外考えらんない。

TH「…たって。」
 
蘭ちゃんの腕を掴んでたたせ、片足をぐっと持ち上げた。いれようと思って、蘭ちゃんのそこに俺のモノを押し付けると、

「…ぢょっ、ゴムっ……」
なんて叫ばれた。

TH「もってない」
「………えっ、ちょ、…むりっ………」

逃げようとする蘭ちゃんの腰をまたこっちによせる。
涙目になって許してなんて言ってるけど、逆にここまできて逃げれるとかないでしょ。

TH「…外に出すから。」

って言ったら、しぶしぶコクンと頷いてこっちを向いた。
え?いいわけ?10ぷん前に出会ったやつに、生でセッ クスさせちゃっていいの?しかも、バックとかじゃなくて、向き合ってするわけね。

.
.

8m→←6m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - 初めまして♪いつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)今後の展開も楽しみにしているのでお忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2020年6月27日 11時) (レス) id: 60bc05f091 (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - aiveさん» お待たせしてすいません!!笑 尊敬なんてあれはないですけどありがとうございます! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - aiveさん» お待たせしてすいません!!笑 尊敬なんてあれはないですけどありがとうございます! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - なっちゅんさん» 励みになります〜!コメント嬉しいですっ! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - rikaさん» 消さないように、気を付けます爆笑 ありがとうございます〜! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ranram | 作成日時:2020年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。