検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:154,045 hit

25m ページ25

お姫様抱っこで自分の部屋にかえる。ベットに蘭ちゃんをそっと下ろすと、「…きらい。」とか言いつつ、ベットの下に散らばってるパンツを履く。俺もなんか着よ。

そんなことを思っていたら、コンコンとドアがノックされる音。

YG「…おい、やっぱ一回話し合うぞ、リビングこい。」

あーあ、ユンギヒョン怒ってるなぁ。
TH「はーい。」

ぱっと蘭ちゃんの方を見ると、めっちゃ青ざめてる。
「……ほんとに、なんか…、存在抹殺されるとかあるんじゃ……」
ってちっさい声で言う。爆笑だわ。
TH「大丈夫だよ、俺が守ってあげる。」

「…そもそもテヒョンさんのせいじゃないですか…」

TH「ごめんね、でもなんかね、ホントに自分じゃ抑えられないっていうか…」

怒ってるくせにちょっと照れてる蘭ちゃんに萌える。

.


蘭ちゃんの手を繋いでリビングに向かう。そこにはメンバー全員とマネージャーがいた。……げっ。ユンギヒョンの顔が鬼じゃん。びびりつつも、リビングのソファに座って俺の横に蘭ちゃんを座らせる。

YG「…蘭さんと仰いましたよね。」
「…ぁっ、はい。」

YG「あの…、こんなこと言いにくいんですが、テヒョンは…、その変わってて…」
「…存じ上げてます。」

YG「…その、俺たちにとっても、蘭さんにとっても、その…、曖昧な関係はよくないというか…」
TH「ちょっ、なんで!!違うって!俺が!勝手に蘭ちゃんのこと好きなの!」

JN「テヒョンは静かに。」

そんな専制にはっとして横の蘭ちゃんを見つめると、ちょっと泣きそうな顔してた。心が痛い。


「…すいません、もう会わないです。……ちょっと舞い上がっちゃったんです。ほんとにすいません、もちろん、誰にも言わないし、」
TH「何言ってんの!俺ら付き合うでしょ??」

JM「ちょ、テヒョン!」

TH「ねぇみんな聞いてって!蘭ちゃん何にも悪くないの!ただ俺が、一目惚れしたってだけで」
YG「…おまえ、冷静になれ。BTSは、お前だけのもんじゃねぇんだぞ。」

.

.


わかってる、わかってるけど、そー言うことじゃないんだって。



.

26m→←24m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - 初めまして♪いつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)今後の展開も楽しみにしているのでお忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2020年6月27日 11時) (レス) id: 60bc05f091 (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - aiveさん» お待たせしてすいません!!笑 尊敬なんてあれはないですけどありがとうございます! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - aiveさん» お待たせしてすいません!!笑 尊敬なんてあれはないですけどありがとうございます! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - なっちゅんさん» 励みになります〜!コメント嬉しいですっ! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)
ranram(プロフ) - rikaさん» 消さないように、気を付けます爆笑 ありがとうございます〜! (2020年5月24日 15時) (レス) id: ed5a92474a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ranram | 作成日時:2020年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。