検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:45,094 hit

7話 ページ7

Aside

ゆらゆらと揺れる感覚に目が覚める

「んっ、やっと起きたか」

目を開けるとそこにはピンク髪の多分先輩

どこかで見たことのあるようなのだが

それが誰だったかは思い出せない

「あっ、あのお名前はっ」

怖くて過呼吸気味になってしまったが

ピンクの人は分かったのか

「俺の名前はさとみ。さとにぃ

 とでも呼んでな」

僕が女だったらすぐ堕ちていただろう

爽やかな笑顔で笑いかけてきた

「さとにぃ...あれっ?」

どこかで言った事のあるような名前

中学の時何かで関わった気がする

「ん?どうした?」

首を傾げながら覗き込んでくる

なんだっけ...どこかで会ったはず...









莉犬side

Aが起きる前、さとみくんが

「莉犬、お前がやろうとしてる事

 俺には分かるぞ。協力してやろうか?」

と言って来た時は口から心臓が

飛び出すかと思った。

勿論俺がやろうとしている事が

周りにバレれば人生は終わる。

1人で悶々と考えているとふと、

さとみくんがAを抱き抱えている

のを思い出し、チラッと見てみる

「っ!!!」

そこには狂った愛情を持つような目で

Aを見ているさとみくんがいた。

そんな俺に気づかず、

サラサラのAの髪を

指で掬っては手櫛するかのように

撫でていた。

そういえばなーくんとるぅとくんを

置いて来たまま、ここまで来てしまった

ころちゃんとジェルくんは

帰り道が違う為一緒には帰れない

あぁそろそろAが起きるから

一旦今の事は忘れてしまおう









猫兎の方が軽くスランプに

入ってしまったのでこちらの更新が多く

なってしまいます。多分2、3日で終わると思います

次回もお楽しみに!!

8話*→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷(プロフ) - りむさん» コメントありがとうございます。復帰次第頑張ります!! (2020年10月31日 21時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
りむ - あ、僕っ子じゃなくて男ですよ?よく間違えられますけども…。 (2020年10月31日 19時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - 僕の大好きな感じのお話に久しぶりに出会いました…!問題の解決、ゆっくりと待っていますね。お体を壊さない程度に頑張ってくださいよ! (2020年10月31日 19時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - 蕾舞@名前変えました(by輪廻)さん» 生きて僕の作品を見ていって下さいw (2020年9月27日 19時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
蕾舞@名前変えました(by輪廻) - じぇるころ推しなので、最高です、もう死んでもいいかと、 (2020年9月27日 10時) (レス) id: 85e439ad9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かき氷 | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。