検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:45,103 hit

29話 ページ29

さとみside

「はい、お二人さん、そこまで」

皆んなよりも早く荷物を持ち、

保健室に来てみればころジェルがAを

虐めている現場に遭遇した。

羨ましいな、なんて思っていると

Aが掠れた声で助けてなんて

言うからドアを開けてしまった。

中を見てみると、涙で顔がぐちゃぐちゃ

なのに加えて濡れた床に座り込むAの

姿があった。

本当は今すぐにでも襲いたいなんて

思ってしまったが、ここで

ころジェルに混ざれば俺に依存してくれなく

なると思い、諦めた。

「とりあえずA。一緒に帰るぞ」

手を差し伸ばせば少し震えながら

俺の手を握ってくるが、腰が抜けたのか

立ち上がれていない。

「さとっにぃ、抱っこしてっ?」

2人が怖いのかすぐにでも

俺にすがりつこうとしてくる。

そんなAをお姫様抱っこして

学校を後にしようとすると、

「あっ!!彼奴季楽里の事無理矢理

 襲った奴じゃん。なんでさとみ先輩と...」

なんて声が聞こえてくる。

勿論季楽里にAが虐められるよう

仕向けさせたのは俺だ。

こんな屑な俺に思いを寄せる女なんて

全く持って男を見る目が無いのだと思う。

ほんと、可哀想な奴らだな。

「A、大丈夫だ。

 ほら落ち着いて息吸って?」

周りからは分からないだろうが

少し過呼吸気味になっていた為、

声を掛けると、安心したのか

呼吸が安定している。

その間にも俺のシャツを握って離さないのを

見ると、あぁ少し俺に依存して

くれたんだな。なんて笑みが溢れそうになる。

早く、早く俺だけのにしたい♡









兄弟メンヘラ系書きたい...

次回もお楽しみに!!

お知らせ→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷(プロフ) - りむさん» コメントありがとうございます。復帰次第頑張ります!! (2020年10月31日 21時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
りむ - あ、僕っ子じゃなくて男ですよ?よく間違えられますけども…。 (2020年10月31日 19時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - 僕の大好きな感じのお話に久しぶりに出会いました…!問題の解決、ゆっくりと待っていますね。お体を壊さない程度に頑張ってくださいよ! (2020年10月31日 19時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - 蕾舞@名前変えました(by輪廻)さん» 生きて僕の作品を見ていって下さいw (2020年9月27日 19時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
蕾舞@名前変えました(by輪廻) - じぇるころ推しなので、最高です、もう死んでもいいかと、 (2020年9月27日 10時) (レス) id: 85e439ad9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かき氷 | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。