検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:69,945 hit

10話 ページ21

9話の続きです。

読んでない方は是非9話から読んでみてください!



ななもり。side

公式放送のBGMタイム、莉犬くんからLIN○が来た

内容は

『そまくんが熱出した。やばい』

今すぐにでも会いに行きたいが生憎公式放送中

とりあえずリスナーさんに報告しておく

「皆!急にごめんね。実はね家の猫兎が体調崩しちゃ

 ってね...」

俺が話してる間にもそーまくんからのLIN○がくる

『なーくん僕出るから!皆に言わないで!』との事

「だから皆ごめんね。今から看病行くから今日は

 ごめんね。また埋め合わせするね!」

<そうなんですか...いってらっしゃい!
<そーまくんのところ行ってあげて下さい!
<次の放送楽しみにしてます!

リスナーさんは理解してくれたようで俺はそっと配信

を切り急いでそーまくんの家に向かった




そーまside

目が覚めたとき側に莉犬がいた

僕は急いでパソコンの前に行こうとするが莉犬に止め

られてしまった

少しでも放送の準備をする為莉犬のスマホで聞いて

いると今日は放送しないとの事

僕は急いでなーくんにLIN○を送るが手遅れだった

僕のせいでリスナーさんを悲しませてしまったと思い

涙が溢れてしまった

「そーまくん?大丈夫?」

なーくんが来てからも涙が止まらなかった

「な"ぁくん、ごめん、ごめんなさい...」

折角楽しみにしていたメンバーやリスナーさんへの

罪悪感に苛まれる

「はぁ〜そーまくん?俺は心配だから来たんだよ?

 きっとリスナーさんだってそーまくんの事心配して

 るんだよ。だから今は安心して休みな?」

僕の考えを見透かしたように話すなーくん

「そうだよそまくん。無理したらダメだからね!」

莉犬も僕の頭を撫でながら話す

僕は少しでも2人の側に行きたいので起き上がる

するとなーくんは何も言わずに僕の事を抱きしめる

僕はなーくんの体温に安心して眠りに落ちた






治ってからメンバー全員にお説教されました

byそーま









9話の続きを見たいとのコメント

ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

11話→←りくえすと 性.癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 男主 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴ一 - ありがとうございます。いつも。? あの王様ゲ一ムの続きをかいてほしいです。 (2021年3月24日 22時) (レス) id: c14e6a12af (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - ミイさん» すみません!!今冷め期でして更新出来ない状態なのでしばらくお待ち頂けますと幸いです!! (2021年1月9日 18時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
ミイ - 面白いです。 リクエストは本気のBLをやって欲しいですそれとヤンデレも (2021年1月9日 14時) (レス) id: b6beeb6636 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - びたーさん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございました!! (2020年9月27日 23時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - うううう!最高でした!…3人とも可愛い…もう好き…(突然の告白)またリクエストします!この度はリクエストに応えていただき、ありがとうございました! (2020年9月27日 23時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かき氷 | 作成日時:2020年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。