検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:171,018 hit

ウギョル44 ページ44

Daniel side




ヌナが窓側、俺が通路側に座った



ソヨン「そっちで良かったの?」



ダニエル「うん、俺こっちのが脚伸ばせて好きなんだよね」



ソヨン「あ!ソラちゃんと一緒だ!脚長いからなんだよね〜」





俺が通路に放り投げた右脚を見て『うらやましい〜』ってつぶやくヌナ



国民が嫉妬するスタイルの持ち主が何を言うか(笑)




ソヨン「なんかあれみたいで楽しいね!あー、(遠足)って韓国だとなんて言うんだろう」




ダニエル「ん?」




ソヨン「ほら、小学生の時とかお弁当持って遠くまで行くでしょ?」




ダニエル「あー、遠足か!」




ソヨン「うん、たぶんそれ(笑)座席とか決めるの楽しかったな〜」



ダニエル「俺の小学校は先生が決めてたよ」




ソヨン「そうなの?!じゃあ好きな子と隣とか出来なかったの?」




ダニエル「いつも男だった」




ソヨン「それは残念(笑)」




いいんだ、いま好きな子の隣に座れてるから、それで。





ソヨン「おやつあれば完璧だったのにな〜」



なんて言う横顔が可愛すぎて、ぽっぺツンツンしてみた




ソヨン「なに?(笑)」




ダニエル「かわいいな〜って思って」




ソヨン「簡単にそういうこと言わないの//」




ペシって俺の手軽く叩くヌナもかわいい



触れてる肩が妙に嬉しくて、そこから気持ち伝わりそうな気がして、『俺は中学生か!』って自分にツッコンだ




ソヨン「さっきさ、オンニと何話してたの?」




ダニエル「あ〜食器片付けてた時?」




ソヨン「うん」




正直に答えるべきか否か...





ダニエル「ヌナのこと」



嘘ではないもんな



ソヨン「わたし?」



ダニエル「うん、ヨンジさんがねヌナのことよろしくって」




ソヨン「変な事言ってなかった?」




ダニエル「言ってないよ〜(笑)ヌナはヒョンと何話してたの?」




ソヨン「う〜んもちろんジソンさんもニエルよろしくって、あと人生相談かな」




ダニエル「それ為になった?(笑)」




ソヨン「なったよ〜?」




ダニエル「今日はJJ先輩にも会えたし、楽しかったな〜」




ソヨン「...そうだね〜」




小さく呟いてヌナは真っ暗な窓の外をみる

ウギョル45→←ウギョル43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:Wannaone , カンダニエル , Produce101   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEOYONG(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!!頑張ります (2018年6月17日 17時) (レス) id: 8e9ce5eaab (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 楽しみにしてます! (2018年6月17日 16時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2017年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。