検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:103,709 hit

ページ20

隆平side

忠「何から話すん?」

隆「あ!彼女の好きなことなんてどう?」

ぼくが提案すれば、それでいいんじゃないと言った。
みんな恋バナなんてした事ないからどう話していいかわからんねん笑

裕「じゃあ言い出しっぺのまるからで。」

隆「ええ!?ぼくから!?」

亮「当たり前やんか。」

どうしよう。ありすぎて困るなあ。

隆「うーん、やっぱ笑った顔かな。なんかあの笑顔見ると、あったかい気持ちになるねん。」

亮「なんかまるっぽいなー」

ぼくよく言ってるもんな、人の笑ってる顔が好きやって。
でも、章ちゃんの笑顔は格別やねん。

裕「次どっくんいこーや。」

亮「なんでやねん!?」

裕「なんとなく?」

亮「……声かな。」

亮ちゃんは腹をくくったのか話始めた。

亮「あの人の歌声は力強くてかっこええし、喋ってるトーンとか雰囲気とか、聞いてて安心すんねん。」

裕「すば子、歌上手いもんなあ。」

そういや、亮ちゃんは中学の時の軽音部の紹介で、歌ってたすば子ちゃんに一目惚れしたんやったっけ。

裕「あ、次俺いくな。」

忠「ちょおまってや!横山くん!俺強制的にトリになるやんか!!」

裕「まあまあ。」

忠「まあまあちゃうねん!じゃんけんで決めよーや!!」

裕「いやや!」

亮「…大人気ない」

裕「ちょ、どっくん聞こえたで!?ああ!しゃーない、じゃんけんすればええんやろ!!」

大倉がグーで、裕ちんがチョキ、結果大倉の勝ち。
まあ、こうなるやろうなって思ってたけど笑

裕「うわあー!まけた!!」

忠「あはは!やったー!」

亮「じゃあ大倉から?」

忠「おん。うーん、丸子の好きなとこなー、うなじかな…浴衣の時見えてきゅんとしてん。」

亮「…それはどうなん?」

裕「丸子にそれ言うた?」

忠「言うたことあるけど、他にもっと言うことないの!?って言われたー。」

「「「ああ」」」

大倉はなんでみんな、ああっていうたん!?と不思議そうな顔をしとった。
ああ、丸子苦労しとるなあ。と我が妹に同情した。
今日はめっちゃ優しくしてやろ。

亮「次横山くんやでー?」

裕「お、おん…あー、包容力っていうのかな、気配りとか、周りよく見てるとことか…そういうとこ…す、すき…かな」

たどたどしく顔を真っ赤にしながら、話す裕ちんがなんか面白くて、笑いそうになってしまった。

忠「あはははは!横山くん顔真っ赤!!」

と大倉が我慢せず笑い出すから、つられてぼくと亮ちゃんも笑ってしまった。

*→←ボーイズトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 隆平Loveな緑紫黄さん» ありがとうございます!倉丸は最後にするつもりなので、もう少しお待ちください!なるべく早く仕上げられるように頑張ります!! (2017年7月21日 8時) (レス) id: 422b7cfaaf (このIDを非表示/違反報告)
隆平Loveな緑紫黄(プロフ) - 倉丸が大好きです♪早く二人の馴れ初めが読みたいです!頑張って下さい。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 61001947e3 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - ねこ。さん» わあ(*'▽'*)そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます!私も気まずいコンビ好きなんですー!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2017年7月20日 14時) (レス) id: 422b7cfaaf (このIDを非表示/違反報告)
ねこ。 - この作品大好きです!読む度に胸がドキドキします...(*´˘`*)わたしは特に気まずいコンビが好きです!これからも頑張ってください! (2017年7月19日 0時) (レス) id: f3f81c6995 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!続き頑張って書いていきたいと思います、これからもよろしくお願いします! (2017年7月5日 22時) (レス) id: 422b7cfaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2017年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。