検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:407,471 hit

67:親探し 2 ←3.13更新 ページ21

クリーデンス「僕なりに調べてみたんたんけど、どうやら僕を施設に預けた人が、この近くに住んでるらしいんだ」





クリーデンスは、ギシギシなる古い木製階段を登っていく。






ナギニ「お母さん、なの?」






クリーデンス「たぶん…てか、Aさんは?」






ふと、足音が二つしか聞こえないことに気がついたクリーデンスは、後ろを振り返る。






ナギニ「Aさーん」






ナギニが口に手を添えて、よく声が通るようにしてから、Aを呼ぶ。





すると、階段の手すりから見えるわずかな隙間から、黒髪が見えた。






A「ご、ごめんなさい…!」






まだ三階ほどしか登っていないのに、Aは登山をしているように重い足取りだ。





ナギニ「大丈夫…?」






A「だ、大丈夫…ちょっと、寒気が、しただけ…」





Aは汗ばんだ顔で笑顔を作った。






クリーデンス「先に行ってるよ」





早く目的地に行きたいクリーデンスは、ナギニを連れて先へと進んだ。





一方、一人取り残されたAは、ゆっくりと階段を上がっていた。





四階に来たところで、膝に手を置いて息を整えていると、クリーデンスでも、ナギニでもない声が聞こえた。

68:親探し 3 ←3.14更新→←66:親探し 1 ←3.12更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーり(プロフ) - これってもう新しく更新はしないのですか? (7月14日 22時) (レス) @page50 id: 906740f418 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 面白くて一気に読んでしまいました!続き楽しみに待ってます! (2022年4月27日 17時) (レス) @page50 id: 2a8d4606f0 (このIDを非表示/違反報告)
読書 - 非常に面白かったです!今回の映画みたらまた更新なさられるのでしょうか?更新気長にお待ちしております! (2022年4月26日 11時) (レス) @page50 id: ba119d09f8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 今回の映画観たら更新しますか? (2022年4月5日 13時) (レス) id: 46a39eca4c (このIDを非表示/違反報告)
チッピとデーラ - 初めまして!一気に読みましたが、良いところで終わってるぅー!まさかグリンデルバルトの娘だったんですね。ニュートの恋は前途多難ですね、早くくっついてほしいです。更新楽しみにしています!早く読みたい! (2021年4月5日 10時) (レス) id: 4102ef7177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真竜 | 作成日時:2019年2月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。