検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:16,809 hit

31 最終決戦 ページ31

キュウレンジャー達が驚いていた時、ドン・アルマゲも驚いていた。

つい先程倒したと思った相手が生きていた上に傷一つない姿で現れ、新たな仲間と共に立ちはだかってきたのだから当然だ。

しかし、ジャークマターの統率者たるドン・アルマゲは、その驚きを一欠片も感じさせることなく言う。

「フフフ、私が生きていたことに気付いたことは褒めてやろう。
しかし、貴様達に未来はない!」

「いいや、ある!」

言い返したのはラッキーだった。

「過去のツルギ達がお前をここまでやってくれたんだ。
俺達は、その意志を継ぐ!」

堂々とした過去改変宣言に、ツルギは呆れながらも笑った。

どうせアリクァムが飛び出した時点で過去は変わっている。
ならば、もう突き進むしかない。

「ラッキーの言う通りだ。
……ドン・アルマゲ、今度こそお前を倒す」

ツルギの一言が引き金となった。

14名の救世主達がキュータマをセットする。

『セイ・ザ・チェンジ!』

「スターチェンジ!」

「ガリョウテンセイ!」

全員が叫び、スーツを身に纏う。

一人一人が名乗りを上げ、彼らは告げる。

「究極の救世主!
宇宙戦隊……」

「キュウレンジャー!」

たった14名、されど14名。

決めポーズと決め台詞をした後、全員でかかられればドン・アルマゲでも対応は難しい。

それも、連携してくるならば尚更だ。

アシミが眼で動きを止め、アリクァムが槍で突く。
バランスが撹乱し、ナーガが切りつける。
チャンプがドン・アルマゲを投げ跳ばせばその先にはスティンガーがいる。
ガルがキュークローで、小太郎がマフラーで挟み撃ちにする。
ラプターが銃撃をして上がった煙を裂くようにスパーダが切り込む。
ハミィが透明化して背後に回ったのを見計らってショウがリュウツエーダーで殴りつける。
ラッキーとツルギは正面から堂々とドン・アルマゲに近付き、同時に剣を振るった。

元々疲弊していたドン・アルマゲはそれでも強く、生半可な攻撃では通用しなかったが、確実に少しずつダメージを与え、そして、遂に追い込んだ。

「決めるぞ、お前ら!」

『ギャラクシー!』

ツルギの合図で全員が必殺技を放つぺく構えた。

「オールスタークラッシュ!」

そして、14本の光がドン・アルマゲを包み、爆発する。

爆風が収まった時、そこにドン・アルマゲの姿はなく、ただ、彼の服の切れ端が彼の死を示していた。

最終決戦は、このようにして収束したのである。

最終話 救世主の未来旅行→←30 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つっつまー(プロフ) - リナっちさん» こんばんは。 お疲れ様! 全然大丈夫だよ。 それぞれの事情とかあるし。 掛け持ち大変だね。 困ったら相談に乗るよ。 私もエグゼイド好きだから、終わっても色々書きたい(笑) リナこそ無理しないでね。 (2017年8月22日 23時) (レス) id: 6cb1a01a88 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - つっつまーさん» こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m更新お疲れ様m(__)m凄いなぁ……。あたし…全然できていない(泣)ごめんね(/´△`\)あと…4本小説完結しません(泣)夏が終わるのにsummerrain終わらない…王子さま〜も終わらない…(泣)エグゼイド終わってもかき続けます!無理しないでね。 (2017年8月21日 22時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
つっつまー(プロフ) - ミュさん» ありがとうございます! これからも期待に添えるように頑張ります。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: 6cb1a01a88 (このIDを非表示/違反報告)
つっつまー(プロフ) - リナっちさん» こんにちは。 ジャンル違うのに来てくれてありがとう! 原作は大筋が一緒くらいにしか出て来ないから、気楽に読んでくれればいいよ。 リナも無理しないでね。 お互いに頑張ろう! (2017年8月13日 14時) (レス) id: 6cb1a01a88 (このIDを非表示/違反報告)
ミュ - 更新頑張ってください!!!! (2017年8月13日 8時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっつまー | 作成日時:2017年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。